皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。



ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。


ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます


ハートのバルーン 深いお悩み、心の癒し、霊性開花、覚醒、

  自分らしさ、スピリチュアルな変化


しばらくの間、ライタリアンに関しては、

下記アドレスからお申込み下さい

           下矢印

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@に変えて) 

 

ふんわりリボン書式は問いません。受けたいアチューンメントをお知らせ下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇 レイキのブログ


ダイヤモンド


天使 サイキック講座と一緒にお申し込み下さいました。講座のお題として、関係性を探ってみます。


2月6日 3:30〜 

獅子座♌️満月🌕を迎えます


遅くなりましたが、もう満月入りしてます!


皆さん、今日の予定はどうなっていますか?

私個人的には、ある事の解放の日になりました。


一つの事が終わりを迎えました。 

人生は色々あるけれど、私の場合は子供達が真ん中にあり、それを軸に人生もこのお仕事も与えて頂いた。子供達の事に関しては、我が子のみならず、世界中と言うと壮大すぎますが、みんな幸せでいて欲しいし、その手助けがしたいと願っています。


主人もこの事に関しては同じ意見で、心身共に生きにくい子供達がもっと良い環境に置かれる事を願ってくれます。


今年は、息子が大学を卒業し大学院に進みますし、次女も大学受験へのチャレンジが始まります。


どちらも応援できる様になった主人。

いつもの様に、主人にも変化する事を頑張ったご褒美があるらしいです。

子供達の進学の度にお仕事が変化して行くのは、間違って無いよと言われている様で幸せですし、私だけでなく、主人の事も見捨てないでいてくれる事が有難いです。


ご主人の為に頑張りたい奥様が少なくなってきたかな?と思う昨今ですが私のお客様で、自分を改革出来ている皆さんは、家族全体の変容や幸せを守りたいと考えて下さるので、私も頑張り甲斐があります。


後でカードリーディングの記事を書きますが、ずっと気になるカードがあり、新月最後の日に買いました!

なぜか次女が気になるカードとも一致し、予定外でしたが、2個新たに我が家のカードが増える事になりました。本と合わせて10000円越え笑い泣き

次女、急にスピリチュアルになり、次女が気になるカードやから、買いだ!と、彼女の直感や導きだと自慢げに推してきます汗汗汗


大学選択のカードリーディングも、どちらかと言うと、真摯に聞こうとはしてまして、息子の様に、自分の力でやりたいとは思わない様で助かります。


今度卒論の発表会がある息子。

スーツ着用と言うことで、常に学費に追われている私にとって頭が痛い。何万円いるかな?と心配してましたが、天使が言うのです。

ボーナスがあるじゃない?ってウシシ


で、夜、寝る寸前のタイミングで、


「〇〇、卒論の発表会があってスーツいるねんて、ボーナスで買う事にするわ」


と、一応伝えておきました。問答無用、決定事項

それが案外とすんなり「うん」と言う返事でした。


主人の波動からも、買ってやれと言う前向きなエネルギーを感じ、ホッとしました。


これまでは、私がなんとかする!と頑張り過ぎてましたが、主人の心の氷は、もうほぼ溶かす事ができた様です。


その代わりに、主人実家に対しては、心の氷が氷山化し、関わりたがらなくなりました。

それでも義兄から呼ばれると行くんだけどね。


依存気味の義母は、お金が掛かるからとヘルパーさんをお願いしたがらないし、一緒に住んでは無いので常に見ておく事は難しく、また厄介な事になりそうだなと言うのが、この先の問題になって来ましたが、皆さん、親が思う愛情と子供が感じる必要な愛情は、必ずしも一致するわけではありません。


押し付けの愛や、自分の人生のやり直しを子供達に負わせてはいけません!

結果的に、同じ様に愛情不足と言うカルマが残るだけです。

私達親は一生懸命なつもりですが、親の上に「毒」

がついてきます。


「つもり」ではなく、「誠実」な子育てを心掛けて下さい。

自分では気づけないご自身に成長期の闇がある場合は、そこの解決をスピリチュアルに行います。

その最大のプラスは、親が子に課してしまった同じ闇の解除が出来る事なのです。

その場合、お子様の再受講は基本必要なくて、親から子への癒しが出来ます。

不登校のままになっていたり、引きこもりにしてしまっている時は、関係性の見直しから始めます。

親に全く問題が無い、と言う事はありません。

いじめが原因でもです。

親子間のカルマがあるはず。だから起きた問題解決の時間が来ているのです。

世間では、親に相談する事なく命を絶ったり、警察が解決してくれると勘違いしてカルマを放置した結果死がやって来るなど、残念な事件を目にします。

多くは、他人事だと思うだろうし、加害者の親の育て方に疑問を感じたりするのではないかな?

中には、我が子が同じ目に遭っていると知らないで他人事にしている事があるかもしれません。

今一度、何も無いとは決めつけず、お子様の性格から心配な点を探してみて下さい。


子育ては、小学校の内に安定させておきましょう!

それ以降は、徐々に毒の部分が限界を向かえ、表面化してきます。子供達の結婚観もおかしくしているかもしれません。


岸田さんは、気づいてない。

お金がないから結婚しない、子供を産まないのではなく、結婚や子育てのイメージが悪過ぎて、したいと思わない子達が多くなったのです。


苦労してまで子育てする事の価値を知らないからです。親から結婚は良いものだと教えてもらって無いのです。

とくに私達の世代は、バブル崩壊で生活レベルが落ちましたし、共働きが急増しましたよね。


実は、お金と言う物理的な価値から心の豊かさへと変えて行くステージにはいったのです。


それを考えたら、コロナ禍に入り、家族の絆を再認識させられたことも必然。


お亡くなりになった方が沢山いるんだけど、それでも私達は、生き残り、これから先も生きて行く猛者なのでしょうウインク

そこのところは、自分に良く頑張った!と褒めてあげて下さい。


この満月は、魂の垢を削ぎ落とし、来月迎える宇宙元年の基礎を固めておきましょう!

詰んでると言うけれど、本当に詰んだ時は、もうできる事がないかもしれません。

病気、災害など、抗えない出来事で運命が変えられて行く事も必然なんだけど、前もって人生を理解しながら生きる道もあります。


本日からは満月🌕


例えば、今からアセンションバンドを始めたら、最短21日間空けて受けていきますから、少しズレがあったとしても、8月にやってくるライオンズゲート辺りには完成します。

私達には、そう言った、ベストなタイミングがあります。他のライタリアンのライタリアンレイキ以外は、間隔が1週間が基本ですが、アセンションバンドは、例外ですので、逆算して受ける時期を選んでみると、波に乗りやすいです。  


と言う事で、先ほどNEWカードを引きましたので、また後程見に来て頂けると嬉しいですニコニコ


そうそう、スーツ、学生割引やクーポンが使えて、リクルートスーツなので元は39000円程でしたが、22000円程で買えました!

ヘルニアで鍛え過ぎた二の腕がヤバい息子。

常にアメフトやってる人かと聞かれます(笑)

なので、そこに合わせてサイズが決まる。

よって、裾に加え、ウエストまでお直しになる叫び

その分がなかったら、あと4000円は安く買えました。スーツ半額、クーポン500円アリの初回登録で200円引きでした。

お得感と言う渦に巻かれて、シャツやネクタイにまで手を出しそうになりましたが、多分イオンなら更に安いとなり、一番お安く上がりました。

あとは、靴👞です。

成人式に買ったのは、黄色い。

当日がスリッパである事を願いたい笑い泣き

こんな事になるから、黒にしなさいとあんだけ言ったのに、聞きゃしない。

また土星マークの着いたネクタイを買いに行きそうになるあせるあせる なんて言うか、良いものはやっぱりデザイン性が高いし、色が綺麗ラブだからついねあせる

ほんとに良く頑張ったと思うので、卒業祝いとして買ってもいいかと、既に買う気満々な私。

なにせ、家事と子育てがループする毎日でしょ?

北摂に住んでると、梅田に行かなくても事足りてしまいます。でも、たまに百貨店の空気が吸いたくなるおねがい

靴がネクタイか?悩む。


この時は、まだヘルニアの手術前でね、足を閉じて立てなかったらしい。まだ大学生でもないです。

あれから六年ですよ皆さん!時が経つのって恐ろしいねアセアセ

そして、息子と9歳も離れていたはずの次女が大学受験ってね笑い泣き 本当に?ってなる。

まだ、息子も大学生ってのも凄い(笑)

四年かかって大学に四年通うとそうなるよね。


今も尚、このブログにお越しくださっている皆様にはほんとに感謝です!

お互いの子供達の成長や受験を共に乗り越えてきた感ありますよね爆笑

先ほど引いたカードにも、シフトして行きなさい的な事が出てましたが、これからも自他ともの子供達を大切にして行きましょう!


 

それでは、良き満月になりますよう🌕

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。