皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。



ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。


ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます


ハートのバルーン 深いお悩み、心の癒し、霊性開花、覚醒、

  自分らしさ、スピリチュアルな変化


しばらくの間、ライタリアンに関しては、

下記アドレスからお申込み下さい

           下矢印

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@に変えて) 

 

ふんわりリボン書式は問いません。受けたいアチューンメントをお知らせ下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇 レイキのブログ


ダイヤモンド


本日は、ロマンスエンジェルオラクルカード講座


準備に追われ、1日遅くなりましたが、先日購入したばかりの各カードから1枚ずつ引きました。

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑



カードの意味: 二つの世界をまたぐ 

両方の世界で快適に過ごす

領域の間を彷徨う・改革


このカードが現れたら、これまでの世界に片足を置き、新しい世界にも、もう一方の足を置いて欲しいのです。

あなたは、古い世界に完全に戻る事はできませんし、新しい世界は、まだ完成していません。

過去を愛おしく思いながら、驚きと興奮に満ちた世界に畏敬の念を抱いていきましょう!

あなたにとって、ちょうどいい快適なバランスをみつけましょう!


誰かの賞賛を待ってはいけません。静かに謙虚に、ひっそりとあなたの道を進みましょう。

あなたは、新たに生まれ変わる準備をしています。

誰にも知らせないで下さい。変わった自分を見せて、驚かせましょう。

今のあなたに少し改良を加えて、洗練されたあなたになるのではなく、すっかり変わったあなたが誕生するのです。

その理由を誰かに説明したり、理解してもらう必要はありません。自分にとっても、謎めいた人間になりまましょう。

ある朝、鏡を見て、自分にビックリして下さい。


このカードは、真の魔法使いに成りましょうと誘っています。

目に見える世界と見えない世界、形のある世界と形のない世界の間で優雅に踊る人の事です。

新しいアイデアを生み出し、地球に優しい生き方を皆に伝えて下さい。


[解説]

素敵なメッセージですね!

過去のままのあなたはもうはいないと言ってくれています。何かしら成長できたと言う事ですね。 

私の信念も、スピリチュアルと人間界を半分ずつ生きる事なので、すごく共感できました。

また、あなたが変化しようとする時、置いて行かれる事を恐れて足を引っ張ろうとする人が出てきます。だから、スピリチュアルな変化は、自分の中で温めます。スピリチュアルにブロックがある人に話した事で、前に進めなくされる事があるので、気をつけて下さい。質問は、スピリチュアルな人にしましょう。


宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑



カードの意味 : オレンジカルサイト

創造性・新たなものを誕生させる喜び

官能性とセクシュアリティ


宇宙意識の創造的な力は、あなたの中にも流れついます。

今は、創造の泉との繋がりを強く感じられる実り大き時期です。


・昔のパターンにとらわれず、独創的になる。

・豊かさについて、考え方を変える事ができるか?

・もっと上手にお金と向き合う事が出来ますか?

・他人に仕事を依頼したり、人を雇ったりする必要

 があるかもしれません。

・あなたに与えられたものを活用し、有意義な人生

 にして行く。

・お金と時間の使い方を考え直す。

・創造的な方法で豊かさを考えてみる。


オレンジカルサイトは、第2と第3チャクラを活性化する火のエレメントの石です。

オレンジカルサイトは、他の火の石とは違い、激しさはなく、優しく刺激を与えます。

積極的になりたい時、憂鬱な気分から抜け出したい時にも役立ちます。勇気が必要な時は、オレンジカルサイトを使ってみて下さい。


宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑


いかがでしたか?

節分や立春を超えて変容が始まるこの時期ですからこれらのカードが伝えたがっていることがひしひしと伝わって来ました!


そして、まったく同じ意味のカードじゃない?

ちゃんとシャッフルしましたよ! 

しかも違うデッキ柄引きましたからね。


天使のサインは2度ある。それを伝えているようです。


私の受けた印象は、これからセラピストやヒーラーや占いの世界に打って出ようとしている皆さんへのアドバイスに感じました。


そして、家庭内に光をもたらしたいと願って来た方々に変容のときが来た事を伝えていますね。

無理の無い程度に、でも確実に前進して下さい!


獅子座満月からのライオンズゲートへエネルギーが向かうと思います。


ファインディング・ニモのワンシーンに、亀達が、シドニーに向かう海流に乗ってたのを見た事あるかな?

あれみたいに乗ってれば運ばれる様なエネルギーが来ます。


いつ乗るのか?今でしょ!って事です。(古い?)


問題や道が分からない自分はここまでにして、グイッと変えてみましょう天使天使天使


まとめとして、


二つの世界をまたぐは、精神世界と人間界のあいだをバランス良く生きると言う意味です。


後は、降りてきたサインが「副業」でしたよ。

生活がたいへんだとか、シングルになったとかありますか?

電話占い師になる人が増えたようですが、そんなに甘くない世界です。鑑定の初期は、心折れる事が多いと聞きます。

私が今日、カード講座をしている事も必然のタイミングですね。

皆様へのサインになっていたら幸いです。


これまでも、ブログにカードリーディングを書いてきましたが、読んで行動してみたとか、動いてくださった方はどれくらいいるかな?


占いもね、こんな感じで、読んだり聞いたりはしてくれるけど、そこから先がない事が多い気がします。占い師さん達は、真摯にリーディングしているので、スルーされてしまう事を悲しく思うはず。

依頼しても身にならないと意味がありません。  


占いは、「当たる」と表現されるわりには、それを真実だと受け止めない感じがありますが、皆さんは、当たっている事を自分の中で、どう処理しますか?

良い事を言われたら、それが現実になる様に努力します。


悪い結果がでたなら、回避できるかやってみます。


これからは、得た結果を確かめる行動に移って行って下さい。


スピリチュアルな世界は、 皆さんが求めている自由な自分を教えてくれます。一生の習い事に最適ですウインク


それにしても、この二つのカードは、時代にあったメッセージをくれました! この満月はこれらのカードと向き合って、自分探しをしてみます。

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。