皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

続いては、アセンションバンド(高次元レイキ)のご感想です。


宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑




今日はありがとうございました。
エネルギーを送っていただいた時に中心から先端に行くような押し寄せるビリビリ感と始まった時から有った体の熱さが一気に広がっいく様を体感しました。今現在もとてもポカポカして気持ちいいぐらいです😃✨
これから先が楽しみですね👋🏻
プラス思考バンザイです😁
たまにいらん事考えてそっちの方いきそうになるんですが…。


セッション始まる前と後の空の写真です。
こんなに違うのかと思うぐらい違う笑笑


宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑


有難うございました。


彼女の変化は分かりやすいです。

アセンションバンドは、私がすすめるから仕方なくなところもあったのに、今や、ご感想にある様に、自分でも笑えるほど、メンタルが改善したみたいですよ。


私も長年心配してましたし、小さな不運を引き寄せながら生きている印象からの病気を体験した所から変わり始めました。


アチューンメントスタートの次の日は、もう元気になってました。


このまま、第二チャクラが元気になってくれるのをお祈りしています。

私、意味なくお勧めしないので、従ってもらえると、良い結果へと道がひらくはずなんです。


アチューンメント前

これはこれで、今から扉が開きます的な感じでいいね。地震雲出てるしウシシ


アチューンメント後

光がね、とても穏やかで、

包み込まれる様な心地良さを感じます。


今現在、ネガティブ思考な方、レイキに繋がると、ご感想にある様に、落ちそうになっても、戻ってこれます、自然とポジティブになって行きます。宇宙との回路が復活したのだから、元気になるに決まってます!そこから、欲しかった事を思い出しながら、アカシックレコードをプラス方向に書き換えて行って下さいニコニコ

お手伝いさせて頂きます。

 

それでは、今夜も良き夢を。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング