重要なお知らせ | ♥

音譜重要なお知らせ音譜


メッセージボードの下のほうや、フリースペースの所で書いているんですけど


2019年6月29日から、私、King&Princeのファンになりました。


別に太輔の事が本当に嫌になった、とか、他に理由があって、キンプリに移動したわけではないです。


まぁ、でも、太輔の事は少しは関係hはあるね。


でも、別に太輔の事を裏切ってはないんだ、今でもちょっとは太輔の事をおもってる気持ちは


心の中に残っているので。




公式サイト、久しぶりに見た。


プロフィールの写真更新されてたね、まるで、シマウマみたいな太輔。


もうこういう太輔の姿も見れなくなるのかな・・・・なんて思ってる自分がいる。


8年間、キスマイがデビューする前に太輔と出会って、7年間ずっと想ってきて


でも、太輔の色んな番組での太輔の発言で、いっぱい傷ついて辛い思いして


たくさん泣いたりして、耐えられないぐらいボロボロになっちゃって・・・・


もう、そういうのが辛くて苦しくて耐えられなくて・・・・逃げるわけではないけど


もう無理かな、って・・・・自分がこんなに思っていても、愛していても、太輔に私の思いは


届かないんだな、って思って・・・・。



太輔は私の事なんか、何にも分かってない。


しょせん、太輔にとって私はそこらへんにいるファンの子と同じなんだろうな、って


おもって・・・・。


もう忘れようって決めたんですよ、私。もうやめようって。


そんな時に出会ったのが、キンプリだったんです。


太輔の事で辛くて辛くてもう嫌で耐えられなくなって・・・逃げたい、やめたい、もう嫌だって


思ったときにキンプリちゃんのことを知って・・・・ていうか、前からキンプリのことは知ってた


んですけど、その時はそんなに興味が出なくて・・・湧いてこなくて・・・


でも、あんまりにも太輔の事で酷いことばっかりあるから、もう無理やなって思って・・・・


んで、ユーチューブとかで、キンプリのことを見たりしてるうちに、キンプリっていいな、って


思い始めて、キンプリのファンになった、っていうわけです。


メッセージボードの下のほうにも書いているけど、キンプリのことは、メンバー皆好きです。


皆かっこいいし、すてきだし、だれか1人を選ぶなんてことは出来ないしそういうグループでは


ない、って自分では思っています、キスマイの時は、嫌いとか、この人苦手とかいたんですけど


キンプリに関しては皆好きで、苦手とか嫌いとかは特にないんですよね、ただ、性格的な問題が


あるメンバーとかも中にはいるとは思うんですけど、まぁ、でも、そういうの考えなかったら


皆同じぐらい好きだな~って、まぁ、一人どうしても選ばないといけない、って言われたら


Rくんかな、って思ってて・・・・・。


キスマイのTくんと仲良しのRくんだしね。


そんなわけで・・・・・6月29日からずっとキンプリの曲とか、あと、Rくんが過去、関西のジャニーズ

Jrだった、ってことを知って、まいジャニっていう番組があるんですけど


それをずっと見たりしてるんですよね。


Rくん見てると、太輔と違って全然不安にならないし、Rくんが笑ってるだけでこっちも笑えるし

楽しくなるし



Rくんって関西弁喋るんですよ、それがすっごいうれしい、っていうね。


太輔は関西弁喋らないもんね、太輔は標準語だからなぁ・・・・まぁ、そういった点では、Rくんのほうが


面白いのは確実なんですけど。


で、重要なお知らせっていうのは、今後のキスマイのCDのことなんですよね


キンプリのファンになった、ってことは、キンプリのCDを集め始めることを意味してる、っていうか


まぁ、キンプリのCDアマゾンで見てたんですけど、結構全部は買えないんですけど

自分がどうしても欲しい楽曲の入ったCDだけは買おうかなって思ってるので・・・


キスマイの今後出るCDとか、買うことなくなるかもしれない、って思って・・・。


太輔から離れられるかどうかは分からない、今まで試そうとしたけどダメだったから・・・・


本当に太輔やキスマイから離れられるか分かりませんけどね、それでも、もう嫌な思いするのは


嫌だし、自分だけ辛いのも苦しいのも嫌だし・・・思いや報われないぐらいなら、もうこっちから


願い下げしようかな、って思ってるので・・・・。


とりあえずはね。まぁ、どうなるかは分からないんですけど、今後。

でも、とりあえず、今の気持ちの段階としては、もうキスマイはいいかな、って感じです。


もう疲れちゃいました。


ていうか、太輔の事本気で愛しすぎて疲れちゃいました、私は太輔が思うほど強くないんです。


強い人間じゃない。弱いんです。


傷つきやすいし、泣き虫だし、嫉妬深いし・・・・本当、太輔と出会って太輔をこの7年間愛してきて


自分がどんどん変わってきちゃって・・・・。


太輔を愛すれば愛するほど疲れちゃって・・・・嫌なことばっかり増えて・・・・結局逃げたくなって・・・。


もういいかな、って、太輔に私の気持ち届かないし、私の思い分かってもらえないし

太輔なんか愛してても自分ばっかり辛いし、苦しいし・・・もう何の意味もないな、って思って・・・・。


だから、もうやめよう、って決めたんです。


この辺で太輔の事はもういいかな、って。


今は迷いながらも少しずつ太輔の事を考えないようにしている最中です。

まぁ、そのために、まいジャニ見たり、キンプリの曲聞いたりとかしてるんですけどね。



私はものすごーーーく弱い人間です。


太輔の事なんか、愛さなかったらよかった、いっそのこと出会わなかったらよかった、って


思うこともしばしばありますから。


ま、そんなときにあらわれたのがキンプリで、Rくんだったから、Rくんには救われたんです。

Rくんは、第2の救世主って感じだね。


Rくんに太輔の事で救われました。もちろん、Rくんのことはファンとして好きですけどね。

恋愛感情は一切ないですけど。


まだ、そこまではないです、てか、無理。

まだ、そこはね・・・残ってるのよ、太輔に対しての。


なかなか消せないです、簡単には。

軽い気持ちで今まで愛してたわけじゃないから、すぐに恋愛感情が消えるってことはないです。


むしろ、無理です、今すぐっていうのはね。

まぁ・・・でも、とりあえず自分的には、もういいや、って感じなんで

少しずつだけど、太輔の事忘れていこうかな、って、もうやめていこうかな、って

思っています。


まぁ、どうなるかは分からないけどね

忘れようとしても、離れようとしても、今まで無理だったことがいっぱいあるんで。

ま、でも、太輔は私の事なんか、何とも思っていないだろうから

太輔にとったら、私が自分のことをあきらめたとしても一切関係ないと思うけどね。


どうせ、太輔には私なんかいなくたって他のファンの子がいるんだし

私一人がいなくなったところで、何の影響もないだろうしね。


私なんか、最初からいなくたって、太輔にとったら何でもなかったんだもんね。


ま、そういうわけで、重要なお知らせは、

キスマイのCDを今後買うかどうか、っていうことです。


キンプリのファンになったんで、これからはキンプリのCD、買うかもしれないんで


キスマイのCDを買い続けるかどうか分からないって話です。


んで、まだ太輔への気持ちは完全に消えたわけじゃないし、立ち直ったわけじゃないけど

これから、まぁ、よほどのことがない限りは、ゆっくりと太輔の事忘れようかな、って


あきらめていこうかなって思っているんで。

まぁ・・・・太輔の事で何もなければね??人生何があるか分からないんでね。


まぁ、でも、太輔本人にもいったんだけど、いっそのこと私の事を振ってほしいってね。

太輔に振られた方がいいかな、って。

そしたら、もう完全にすっきりして、Rくんのことを追いかけられるかなって


思ってるので・・・。


太輔、私の事が嫌いなら、何とも思ってないなら、お願いだから、私の事を振ってください。



ってことで・・・・・


2019年6月29日から、キンプリのファンになりましたんで、ここでお知らせします。

このブログについては、消さずに残しておきます。


何かあったときのためにね。


太輔への気持ちが完全になくなったり、吹っ切れたときは、思い出とともに消すかも


しれないけど。


かも、ですけどね??まぁ・・・・そうならない限りはこのブログはこのまま残しておきます。

更新は、すると思いますけどね、別にキスマイや太輔の事だけを書いているわけではないんで。


他の更新したいことあったら更新しようとは思ってるけど。

まぁ・・でも、太輔の事で吹っ切れたときは、違うブログのほう、キンプリはキンプリ専用で

ブログをアメブロで開設したので、そっちで今度は更新をしようと

思っていますけどね。




ってことで




これが、Rくん~★


若干、太輔に雰囲気が似てるように感じるのは自分だけかな??


ん?他のジャニタレの写真貼ってるって?

ああ、もう、だって、太輔の事いいや、って思い始めたからこれぐらいならいいかな、って。


これぐらいならね?


あ!




こう見たら一番わかるか。



眼は違うなぁ・・・。あ、でも、似てる、やっぱり。太輔は冷たそうに見えるけど

Rくんは、そうは見えないね。


太輔は優しくないけど、Rくんは優しい


真逆のように見えるね、太輔とRくんってさ。



ま、そういうわけで・・・・・・いろいろ書いてきたけど、重要なお知らせってことで

今後のキスマイのCDをどうするか、っていうので、もしかしたら、買うのをやめるかもしれないっていう


事を伝えたくて更新しました。

もしかしたら、なんでわかりませんけどね?


とりあえず、今日はアマゾンでキンプリのCDをいろいろ見てました、欲しい楽曲あって


キンプリのGlass Flowerっていう曲が特に好きなので、その曲が入っているCDと


後、Mr.Kingの時に歌ってた、The Doream Boysっていう歌が入っているアルバムとかを


買おうかな、とは思ってますけどね。


ま、別に太輔を裏切ったんじゃないよ、太輔が私をここまで変えて、太輔が私をこうしてしまった、ってだけ。ただ、それだけですから。




以上






まぁ、でも、太輔の事忘れられるならもう忘れれてるけどね。

簡単に忘れられないから、辛いんです、余計に。





































































































プンプン藤ヶ谷 未麗空(マリア)プンプン



















































藤ヶ谷 未麗空(マリア)