懐かしすぎて泣けてくる、久しぶりに会う同級生みたい | ♥

音譜キスマイの歌、久しぶりに聞いた音譜


キスマイの新曲『HANDS UP』届いた、アマゾンから。

久し振りにキスマイの曲を聴いた。もうね、聞いた途端、泣きそうになった。



だって、久しぶりに会う同級生の声を聴いてるような感じがしたんだもん。

太輔の歌声を聞いた途端、『あかん、これ、懐かしすぎて、太輔の声が懐かしすぎて泣けてくる、

こんな声だったな、そういえば、太輔の声って、すっごい綺麗な声で・・・・この声が私好きだったんだもんね』

って思ったりして・・・・なんか、感極まってしまったんです。


ほら、キンプリのファンになっちゃったでしょ?だから、キスマイの曲なんてもう聞くことないかもな、って


思ってたから・・・でも、新曲のCD買ってたから、それを久しぶりに聞いたらなんか、胸がいっぱいになっちゃって・・・・。

キンプリもいいけど、やっぱりキスマイの歌もいいな、って、グループとしてはもういいんだけど、曲に関してはやっぱりキスマイもいいなぁ~って思ったんですよね。


そして、何よりも聞いた途端に、太輔の声が懐かしいって思って・・・・ずっと聞いてなくて声さえも忘れていたので・・・・なんか、『ああ、こんな声だったんだよね』ってしみじみと感じて・・・・。


ああ、私の愛する人の声だって思って・・・・。



1

で、写真は今回は4枚しかないんですけどね、中特に何もなかったから。


ていうか、2枚しか買ってないんで。


初回盤Aだったか、Bか忘れたけど、どっちか1枚を買ったのと、通常版を買っただけなんで。

全部買ったわけじゃないんでね。


だから、何もなかったんですけど、自分の場合はね?

いやぁ・・・それにしても、本当に泣きそうになった、もうね、感極まった。


こんなに久しぶりにキスマイの歌、太輔の声を聴いただけで、胸がいっぱいになっちゃって・・・・


『ああ、ずっとこの声を聴いてたんだよな』って思って。


太輔、綺麗な声してたよね、そういえば、って思ってね、太輔の声を聴くと、涙出そうになったもん。

胸いっぱいになってね。


不思議だよね、他のメンバーの声では泣きそうにならないのに、太輔の声を聴くと

感極まってしまう、胸が苦しくなる、愛おしくなってしまう。


完全に太輔の事を忘れたわけじゃないし、どうでもよくなったわけじゃないからね、結局は。

やっぱり、思いが心に残ってるから、まだ。


ファンとか、もうやめる、とか決めても、やっぱり心のどこかでは太輔の事を

まだ愛してるんだなって思いましたけどね。



2

個人的には、こっちのジャケットのほうが好きだなぁ・・・。

太輔の感じがね。


この太輔を見てると、やっぱり私は太輔を愛してるんだなって

改めて実感しますね。


もうやめる、って、決めたのに、もういい、って決めたのに

それでも、やっぱり不思議と太輔のことだけは、諦められないし

愛おしくて愛おしくてたまらなくなってしまうし。


愛してしまうんですよね・・・・。

声聞いただけで泣きそうになったんだし。

ずっと聞いてなかったから、キスマイの曲も太輔の声も。


『太輔の声ってこんなに綺麗な声してたんだなぁ・・・』って改めて思ってさ。

私の好きな声だ、って。


Rくんの声も別に嫌いではないけど、太輔の声の時みたいに

好きだな、この声とかは思わなかったなぁ・・・そういえば。


太輔の声は不思議ですね、太輔の声を聴くと、感じるものがあるんです、私。

まぁ、それがUみたいなものですけどね。


このジャケットのこの太輔の表情とか、格好とかすっごい好きだけどね。

このHANDS UPのCDを予約するときは、キンプリのファンになるなんて思っても

いなかったんだけどね。


あ、ついでに、キンプリのCDも予約して、買いました。

シンデレラガール、君を待ってる、Memorial、キンプリのアルバム、全部ではないけど

欲しい楽曲が入ってるCDだけは、アマゾンで予約して買いました。


後は届くのを待つだけなんですけど。でも、久しぶりにキスマイの曲を聴いて

懐かしい気持ちになりました。



3

これが、裏側です。


初回限定版のほうの裏側です。


HANDS UPのMVがDVDに入ってるやつですけどね。

いや、いつか、MV見たくなったら困ると思って買っただけなんだけどね、これ。

あ、でも、2曲目入ってる曲が通常版とか、もう1つの初回限定版と違ってるからかな?


確か。


2曲目の入ってる曲が違うから買っただけだったな、これ。



4

で、これが、通常版の裏側です。

歌詞カードは、もちろん全部確認したけど、永遠結び、っていう曲の歌詞は


なかなかいいね★


『決まっていた2人の出会い』っていう歌詞の所が、なるほどね、って思ったけどね。

てか、なんかね、ジャケットの太輔を見てたら、急に太輔の事を抱きしめたくなったんで


思わずCDを抱きしめてしまった(笑)


何でか分からないけど、私、太輔を見ると、太輔の事を抱きしめたくなるんだよね。

何でかな・・・・本当不思議すぎるわ。


まぁ・・・そういうわけで・・・・

感想・・・・?


一応、通常版は全部聞いたんですけど、3曲目の永遠結びの最初、太輔からだよね

その太輔の声を聴いたら、泣きそうになったね。

胸がギュってなってさ、懐かしさと太輔の声ってこんな声してたっけ、綺麗な声してたんだな、って

改めて感じた。


今までキンプリとか、Rくんの歌声ばっかり聴いてたから、久しぶりにキスマイとか、太輔の歌声

とか聞いたら、やっぱりね、懐かしい~~~ってなるじゃないですか。


久し振りに会った同級生みたいな感じでした(笑)

後、2曲目の真夏の太陽だっけ?


その歌もいい曲だったよ、ウナクールのCMの曲だよね、それ。

『ああ、これ、聞いたことある、確か・・・』って思ったもん。


あ、もちろん、永遠結びも、太輔のドラマ見てた時によくCMしてたから、


『ああ、この歌だったんだね』って思ったけどね。


まぁ・・・そういうわけで・・・・・キスマイの曲久しぶりに聞いて、本当に懐かしくて・・・

久し振りに会った同級生の歌を聴いてる感じでした。

そして、太輔の歌声を聞いただけで感極まって泣きそうになりました。


自分の愛している人の声だ、って思ってね。

はい、そういうわけで・・・・


次はキンプリのCDが届くので、そっちも楽しみにしたいと思います。

キンプリのCDについては、聞いたら、キンプリの事を書くブログのほうに


画像とか感想とか書こうと思ってます、こっちは、だって太輔の事だもん。

こっちには書かないのでご理解ください。





太輔、久しぶりだね

太輔の歌声を聞いたのはいつ頃だろう、それぐらいずっと聞いてなかったなぁ・・・

もう太輔の歌声なんて忘れてた、でも、久しぶりに聞いて太輔の声を聴いて、感極まって

泣きそうになったよ、私、太輔の声って、こんな声だったんだ、こんな綺麗な声だったんだ、って

改めて思ったんだよ、キンプリのファンになったとしても、やっぱり太輔だけは、私の1番大切な人だし

愛しの人なんだよ。それに太輔は私のUの人なんだもん。やっぱり、Uを感じるんだよね。私の愛おしい人

それが太輔なんだよね・・・・。





















































































目藤ヶ谷 未麗空(マリア)目