かってやで呑む 魚をさばくトーク&ひとりディズニーランド編 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

まいど。朝からYou Tubeをぼーっとみて時間を無駄にし、食料を買いに行き、筋トレして、かってやで呑む、いつもの休日のミッシーです。

 

久しぶりのかってや。3週間ぶりなか?3週間行かないと久しぶりになるのも凄いな。常連だからね。

image

いつもので。最近、ネットで『ホッピーを呑んだ事がない』って意見をよくみますが、ほんとー?このブログをそれなりに読んでいる人でホッピーの存在を知らない人はいないでしょうけど、呑んだ事がない人はいるんですかね?

 

ホッピー、飲んだ方がいいよ、ビールとは別物です。白がオススメですね。

image

地元にいて、東京に来るまでホッピーの存在は知らなかったし、呑んだ事もなかった。まあ、名古屋だし。

image

ポテサラ。

 

本日のお刺身は鯛。

image

きまぐれクックっていうYou Tube番組を最近よくみています。フツーのお兄さんが魚をさばいている動画なんですが、アクセス数がとんでもない。隙間産業というか、重箱の隅というか、『魚をさばく動画』が世間に需要があったのが凄い。店長のカツヒトさん、常連さんと魚をさばく話題で盛り上がります。

 

魚を三枚おろしってどれぐらいの人が出来るんですかね?

 

ほとんどの人は出来ないんでしょうから、アクセス数があるんでしょうね。かってやでは勿論、カツヒトさんが一匹をさばきます。

image

焼鳥を注文します。

image

22時までの営業ですので、一気に注文。

image

生レモンサワーで〆ます。

 

3週間ぶりのかってやなんで近況報告をしますが、『ひとりディズニーランド』をやった話はカツヒトさんにもう伝わっていましたね。情報が早いな。お姉さんのヨッシーからの情報でしょうけど、ヨッシーも思ったんだろうな、『アイツ、やりやがった』って。

 

常連さんともひとりディズニーランドの話題は盛り上がりますね。鉄板ネタですかね?男性ならそのハードルの高さがわかりますからね。話題にはなるよ。話のネタには困らなくなる。

 

もし自分の株価を上げたい男性ならひとりディズニーランドはお勧めします。男性からの評価が間違いなく上がる。根性がないと出来ないからね。

 

・・・明日もやってくるよ、ひとりディズニーランド。じゃ、また!

 

 

 もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。