ヤクルト1000を代々木上原駅の改札横の自販機で購入しました | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ヤクをキメてますか?

睡眠の質を上げるヤクをキメてますか?

『合法的な睡眠の質を上げるヤクルト1000、スーパーやコンビニで売ってないんです』そんな答えを用意した人、素人です。プロのボクは自販機でヤクルト1000を調達します。

 

ドラッグ・フリー・ジャパン、駅の構内でヤクを調達することが出来る、世も末だ。

 

大都会・代々木上原の駅の改札を出たところにある自販機でフツーにヤクルト1000が買える。ヤクルトのおばちゃんに小声で『ブツを調達できる?』とか聞かなくていいんです。

image

ヤクルト1000が9個も並んでいる自販機。ヤクルト1000に特化しています。1個150円ね。スイカのチャージがドンドン減っていきます。

 

大都会・代々木上原では余りにも簡単に買えるからね、駅でたまに『あっ!』って発見して購入している人は1人みたけど、あとは買っている人を見たことがない。素通りなんですよね。

 

『あのー、なんで高円寺の住人が代々木上原にいるんですかー』ですか?

 

ご存知のように代々木上原は背中の街です。厳密にいえば背筋の街、ゴールジム代々木上原店は背筋を鍛えるマシーンが豊富なんです。背中を鍛える時は代々木上原まで遠征します。

 

代々木上原=背筋というのは現代人の常識になってはいますが、いまはヤクルト1000が気軽に買える街ですね。

image

実際に飲んでいます、睡眠の質の向上は・・・、朝起きたくないっていうのはある。最近、寒いじゃん、起きたくないんだよね。これがヤクルト1000の効果なのか、寒さなのか、仕事に行きたくないのかは不明ではあります。

 

とりあえずヤクルト1000を飲めば朝シャキッと起きて一日頑張るぞ!ってキモチが出てこないのはボクのカラダで実証されています。まあ、まだ飲みだして数日、もうちょっと期間が必要な気もします。

 

最近、寒いよね。5月中旬でこの寒さ、疲れちゃうよ。なんで寒くなるだけで疲れるんだろうね?ヤクルト1000でもそこは改善できないようです。

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。