代々木上原、陥落 ヤクルト1000、戦国時代へ 代々木上原に手を出すな、日比谷に行け編 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

以前から書いているように『背中の街、代々木上原』。これは『背筋を鍛えるマシーンが豊富な代々木上原のゴールドジム』と変換してもらって大丈夫です。ただ最近は改札を出てすぐにあるヤクルトの自販機でヤクルト1000が簡単に買える街という認識でした。

 

最近ヤクルト1000は大人気ですね。近所のスーパーのライフ、サミットで見たことがない。サミットは『お一人様2本まで』と制限まであります。棚に陳列されているのを見たことがないけど。ただ背筋の街、代々木上原ではそんな制限はない。自販機で売ってますから。

 

本日、ボクの筋トレのローテーションでは背中の日ではないのですが、仕事終わりに代々木上原へ行きました。有酸素運動をしようかな。いや、もちろん有酸素運動は大嫌いです。やりたくない。ただヤクルト1000を仕入れないといけないからね。筋肉トレーニーではなくバイヤー、ヤクルト1000でいうと売人みたいだな。ブツを仕入れないといけないんで、代木上原へ。

 

駅の改札を出て驚いた。

image

ヤクルト1000、全部完売。9個もあるんですよ、ヤクルト1000が。自販機の約半数はヤクルト1000が販売されている自販機で完売。

 

いや、ブームなのは知っているよ。ボクのブログの記事で先週最もアクセス数が多かったのはヤクルト1000の記事ですから。

 

背筋の街、そしてヤクルト1000の街、代々木上原。でもローテーション的に背中を鍛えるとオーバートレーニングになってしまうため出来ない。ヤクルト1000が必要ぐらいメンタルがやられます。でも買うことができない。

 

どうしよう?有酸素運動だけやって帰る?

 

気づいたらココイチにいた。メンタルが凹んだ時に回復させるのはカレー、ここ一番の時はココイチなんです。

image

エビカツカレー、野菜トッピングね。1150円。

 

素朴な疑問だけど、エビカツとエビフライって何が違うの?味は一緒だよね?人生で初です、エビカツを食べるの。

image

エビカツ、ロースのトンカツみたいに包丁でカットされていなかった。一枚まるまるカットなし。こういう食べ物なのかな?味はエビの味がしたけど、こんなでかいエビっている?まあ、美味しかったからいいや。

 

えっ?有酸素運動?しませんよ、そんなの。エビカツカレー野菜トッピングを食べた後、ランニングマシンを頑張る人っていますか?

 

まっすぐ帰宅します。代々木上原に行ってヤクルト1000が買えず、運動もせず、カレーを食べただけ。訂正します、代々木上原、エビカツカレーの街です。

 

ブツの仕入れに失敗し、うちにあるヤクルト1000は残り3本です。

image

確かに睡眠の質はよくなる気がする。目覚めがいいよね。二度寝しないし。まあ、以前から二度寝はできないけど。

 

悪夢をみるって噂は・・・、現実に悪夢が迫っている人には寝ているときに悪夢をみるって事はないですね。ヤクルトも鬼じゃない、悪夢みたいな現実がやってくる人を寝ている時まで追い込むようなことはしなかった。

 

ヤクルト1000、しばらく飲んでいるけど、今後も飲み続けたいです。そのためお願いがあります。代々木上原に手を出すな。

 

別のヤクの情報も書いておきます。代々木上原でブツを簡単にゲットできると思っている方、新宿より東側の人は日比谷駅にある自販機に行ってくれ。繰り返します、代々木上原に手を出すな。日比谷駅の日比谷公園のあるA14番出口付近にあったヤクルトの自販機で3日前にちゃんと買えましたから。オクトーバーフェストの前に買っています。料金も150円で一緒です。

 

それにしても大人気だね、ヤクルト1000。みんなそれだけ睡眠に悩んでいるんですねー。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。