クレカ×メンエス

今よりはるか前、メンエスにドはまりしていた時良くクレカ使ってエステ行ってました。

クレカとの相性は良くないので使わないに越した事ないです。

今時クレカ持ってない人なんていないと思いますけどメンエスで使う人はほとんどいないんじゃないかなって思ってます。

手数料10%上乗せとかですしね。

まぁ私はその少数派でクレカも使ってました。

なぜかって? 現金がないからwww

はい。メンエス行き過ぎて良く資金ショートしてましたwww

原則メンエスって現金払いじゃないですか。

最近クレカ対応のお店増えましたよね。

昔はほとんど対応してないなくて行きたいけど行けない事もざらにありましたねw

正直クレカ使用はお勧めしませんが、どうしてもって言う時に限り使いましょう★

お勧めのクレカ載せておきます。

新規入会でもれなくMUJIショッピングポイント獲得!【MUJIカード】

入会金年会費は永久無料のカードです。(AMEXは年会費3,300円(税込))

メリット1:新規入会でもれなくMUJIショッピングポイント1,000ポイントプレゼント

メリット2:MUJIマイルがたまります。無印良品のお店でお買い物の際に、MUJIマイルがたまります

メリット3:期間限定の優待やメンバー限定の特典など、お得なクーポンをプレゼント

メリット4:無印良品で永久不滅ポイント3倍たまります たまった永久不滅ポイントをMUJIショッピングポイントに交換することが出来ます。

特徴:Visaは、Visaタッチ対応。

メンエスではメリット皆無だけど他では1つくらい持ってるといいと思いますね。

クレジットカードは、日常生活に欠かせないものの1つです。

現金ではなく、カードで支払いをすることで、よりスムーズかつ簡単に買い物をすることができます。

また、クレジットカードは、オンラインショッピングや海外旅行など、多くの場面で便利な支払い手段としても利用されます。

クレジットカードを申し込むことで、これらの便利な機能を利用することができます。

さらに、クレジットカードには、ポイント還元や割引特典などのメリットがあります。よりお得に楽しむことができます。

また、クレジットカードを利用することで、クレジット履歴が作成されます。

クレジット履歴とは、クレジットカードの利用状況や支払い履歴などが記録されたもので、将来的に住宅ローンや自動車ローンなどの大きな入れ借りをする際には、クレジットヒストリーが重要な役割を果たします。

良いクレジットヒストリーを作ることで、将来的に有利な条件で借り入れをすることができます。

クレジットカードは、多くの人にとって便利な支払い手段であり、お得な特典も多くあります。

また、将来的なクレジットヒストリーの構築にも役立ちます。 クレジットカードを申し込むことで、より便利でお得な生活を送ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました