048577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月25日
XML
​お前らは各々の施設へ派遣でやってきている。

言うなれば施設とは「ご恩と奉公」の関係。鎌倉幕府や室町幕府のようにな。

サービス精神旺盛でなければならない。

ええか?施設内では無愛想だったり不適切な発言なんぞご法度だ。

残念な事に無愛想なヤツが少なからず存在する。

施設栄養士がむかつくからぞんざいな態度で応対したり敵意むき出しにしたりと様々だ。

残念だがお前ら委託の社員に盾を突く権利は存在しない。

よく委託のボンクラ栄養士がマジ施設栄養士仕事しねぇ~とか何様だよ?とか毒づいてるのを見かけるが

​施設栄養士は神様です。​​​​

ごめんな、認めたくないだろうけどいくらお前らボンクラが影で毒づいたところで絶対に勝てないのよ。

施設栄養士のツルの一声でお前は秒で出禁になるわけ。分かる?

なぜなら金で雇われた派遣社員だからだ。

クライアントに楯突くことは絶対に許されない。
※クライアントからの著しいパワハラやセクハラ等、常識の範囲内でおかしいことは当然除く※

上記の事になかなか気づかない責任者が多い。

お前らは派遣社員。

そのことをようく肝にめいじておけボンクラのカスども。
※一部のカスに対する発言である。給食委託会社の全社員に言及しているわけではない※

クレームは受け付けないが文句があるヤツはかかって来い。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月28日 15時50分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワル管理栄養士の問わず語り] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.