少し前になりますが、
2人の息子から贈り物をもらったので、紹介します。
こちら下矢印息子①からの、いろいろ使えるディップ。

左から、トマトチーズ・タルタル・バーベキューです。

こんな感じでテーブルに置くと、おしゃれです。


いろいろなお料理に使ってみました。

上の2つはピザとーストとから揚げ、これは分かるよね。
下の分かりずらい2つについてですが。。。
左は、えのきだけをお肉で巻いたもの。
右は、厚めの輪切りにした玉ねぎにハンバーグを乗せたもの。

いろいろ使ったディップも、残すところバーベキューディップ
1つになりました。
・・しかも、残りわずか。。
ちょっとおしゃれなご飯を楽しめてよかったな。

こちら下矢印息子②からの治一郎のセット。

治一郎のバウムクーヘンはお馴染みですが、
これは夏限定でゼリーが入ったもの。
暑い時にもおいしく食べられる治一郎のバウムクーヘン。
長くない賞味期限もなんのそのって感じで完食しました。

大玉チョコボールのピスタチオ味を見つけたので買ってみました。

「ご好評につき再登場!」って書かれてるけど、
初めて見るような気がする。
味はフツ~だったけど、大玉なぶん1個の充実感がありました。



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************