前回からの続きになります。


バットがなくなりまして・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やはり何も言わないのも納得いかないということで


貸したコーチにメールしました。


「なくなったと聞いたので、みなさんの車と子どもたちのバットケースの中を確認してほしい」と


そしたら なくしてしまったかもしれないお詫びもなく


「たぶん誰かの車に乗ってると思います」


と他人事のような返事がきました゛(`ヘ´#)


はぁ、と思っていたら


今日、練習にいった次男にコーチが


「なくしてしまったみたいだから 弁償させてほしい」と


私にはメールも電話もなし。


次男はもうあきらめているから


「わかりました」と答えただけのようです。



やはり、納得がいきません。


私にもメールでいいから返事が欲しかった。


できることなら、なくしてしまった経緯も説明して欲しかった。


そして今後はチームとしてこのように道具を粗末にすることがないようにする、という決意も。


今、新チーム都大会を勝ち続け


快進撃中で チームとしてはバット一本、とるに足らないことかもしれませんが。



お金で弁償ということですが、バットをいくらでいつ買ったかも聞いてこないし


どういう弁償を考えているのかも不明です


チームの部費でということなら1円もいただけないし、コーチ個人からもやはりお金はうけとれないですよね



あのバットがどこかのグランドで雨に濡れていたり泥がついて放りなげられていると思うとつらいです。


どうか誰かが拾って使ってくれていたら、と思います。


長男も次男もホームランをたくさん撃ったバットです。


いい運がいっぱいつまっているはず。



やはり嫌な気持ちが残るだけの結末となりそうです。




野球 ブログランキングへ