舞鶴市 木を愛する 塩見工務店は思わず深呼吸したくなる『自然素材と木の家』で快適で幸せに暮らせる家づくりを提案します。

京都府(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で木の家専門・注文住宅・本物の健康住宅 新築・リフォーム・古民家再生

『玄関開けたら5秒で木の香りに包まれる…』そんな本物の木の家を造りを追求していきます。舞鶴新築完成!

2015年03月28日 | お客様の思いをかたちに・・・新築木楽な家

3月も残すところあとわずかとなりました。

ようやく暖かくなり・・・。

春を感じながら現場で汗を流しております。

 

現在、宮津市にて二世帯住宅施工中の大工のともです。

 

そして、昨年11月よりお世話になっておりました。

舞鶴市新築「木楽な家NO.9」・・・。

 網戸、畳が納まり…。

カーテンレールを取り付け完了…。

すべてのものが納まるべきところに納まりました(-_^)

 

細かい部分の最終的な仕様をどうするのか?

お施主様と共に悩み…考え…提案し…かたちにしていきました。

 

この家が完成するまでには様々な苦労が…自然素材の木を相手にしての家造りならではの苦労と緊張感の日々でした…。

 

完成写真公開・・・。

 

 

 

























































完成しお施主様に満足して頂いたときの達成感もたまらないです。

 

弊社はこれからも『玄関開けたら5秒で木の香りに包まれる…』そんな本物の木の家を造り

を追求していきます。

 

 完成を目指して共に現場で汗を流し頑張って頂いた協力業者の皆様…いつもありがとうございます。

 

そして…数ある建築会社の中から弊社との家造りを選んで頂いたお施主様…ありがとうございました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ブログランキング参加 しました。

クリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

ビルダー・工務店 ブログランキングへ

私たちは京都府北部舞鶴市、綾部市、福知山市)、宮津市、京丹後市を中心に

合板0を目指して・・・自然素材・京都府産の木を使った

  新築・リフォーム・古民家再生・・・木の家を建てる木を愛する工務店です。

  木を愛する工務店 塩見工務店のホームページ 

  http://www.shiomi-kiraku.com

  facebookページにて日々の仕事をリアルタイムで写真を公開中!

  木を愛する工務店 塩見工務店Facebookページ

  http://www.facebook.com/shiomi.kiraku

施工写真多数掲載しています!

  Facebookをされてない方もコチラから入り「アルバム」を選択していただければ閲覧可能です。

資料請求・お問い合わせは・・・コチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿