以前、ちらっと見て頂きました
ミシンパッチした「ふかふかスマホ&眼鏡ケース」と、

お揃いの布で作った「ティッシュケース」です


小さな可愛い布をミシンでつなぎ合わせるのが好きなyokkosanです

「可愛い布小物をリーズナブルな価格で♪」がコンセプトです。
なんちゃって、・。
ミンネの価格の決め方とか見てちゃんと計算しようと思いながら、未だ一度たりとも真面目に計算したことがないという。。。

手作り仲間で即売会をやっていた10年以上も前の販売価格で、ミシンが壊れた時のこととか紛失したときのこととか考慮せずにそのまま付けている価格なので、真実を知るのがコワイというのが本音です。

今回もカットクロスを衝動買いしたので材料費は、ムニャムニャニャ…

布小物を作ろ♪

黒地の布使いは以前は人気でしたが、最近はそうでもないのかな?
赤い革タグを付けたり、内布をピンクにして心華やぐ配色にしましたよ
ティシュケースも内布はピンクです


PCでご覧の方はサイドメニューの「記事検索」に「ミンネ」と入れて「検索」ボタンを押していただくと、以前から販売価格について何度か書いてきました過去記事を見て頂けます。(自分が見て真実に目を向けるべきよyokkosan!、。・


人気ブログランキング

宜しくお願い致します♪



・*:.。..。.:*・゚*:・*:.。..。.:*・

リバティを使って出荷すると、紛失した時の打撃が大きいのもあり、2ヵ月くらい作っていませんでした。ここのところ紛失が治まっているのもあり、そろそろクリスマスプレゼント用に少し作って出そうかな〜って考えています。

紛失していた子供ティッシュケース2個、包装は剥がされて無くなっていたけど、はだかで戻ってきていました。
かなり経ってからだったので、きょとんとしてしばらくしてから『戻ってきた♪』嬉しい〜って思いました。
こんなことで一喜一憂してるって知らないだろうな〜。。。
ううんお客様には知られたくない、です。

・*:.。..。.:*・゚*:・*:.。..。.:*・