推し倒してもいいですか?

推し倒してもいいですか?

かわいい女の子がーだいすきいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。
※変態ではありません、普通の一般男性です。

Amebaでブログを始めよう!
ブログの存在をすぐに忘れるんです。ww



背景変える変えるゆーて変えてないしーww



背景はもうめんどくさいんで、黒1色にでもしておきます。



んでんで、ここから、最近のお話。



うむ、かなりの勢いであっちに呼ばれてます。w



今頭の中で嵐が巻き起こってます。



かなり遠まわしに言っております。



うーん、、、悩む。



でもね、、、



宗教ケチャがやりたいんです←



1度だけ様子を見に行ってきます。



すぐに戻ります。
良かったよ。やっと行くことができた!



正直、今回は無理だろうなって諦めてたけど。



昨日の日程。
北海道→東京会社→埼玉→秋葉原(仕事)



完全に諦めてたら、すべてスムーズに話が進んだため行けるかなってくらいの時間が余ったためすぐに移動。



こんな感じでmega webに辿り着くことができました。



ひーぽん、、、まじで、、、かわええぞ、やっぱり光だわー。



しばらく時間置いたからおれどうなるんだろと思ってたけど、変わらないね。うん。ひーぽんが1番!!



おれに気付いた時の顔も忘れないwwwwwwwwww



あの顔映したかったわwwww



ってことで、ペインターのみなさんもありがとうございました!



TIF以前にあまり絡めなかった方とも、今回絡むことができたんで、ほんと満足です!



いつものペインターも変わらず元気そうで何よりwwwwww



またいつかひょっこり顔出しに行くことがあるかもわからないので、そのときはよろしくお願いしますねっ





※単なる宣伝です。


あい!ブログを更新するなんてこんなときくらいしかないですわ。


早速ですが、、、今回はぱすぽ☆の夏空HANABIを弾いてみました!

↓ニコ動↓


↓ニコ動アカウントを持っていない方用↓


インターフェイスもアンシュミも前のまんまだから。。。音が。。。


それ以前に技術の低下・・・wwwww


著しすぎる、高校のほうが弾けてた気がする。


とりあえず、paletのアルバムが手に入り次第、そっちの弾いてみたも。。。


あんまり、、、あれだから、、、原曲ブレイクするかも。。。ね。。。www


ではでは、こーしたらいい、あーしたらいい、もっとうまく弾けや、近所迷惑、ふざけんなアノニマス、なんでもいいです。コメント待ってますね!w