いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

映画 鬼滅の刃 Demon slayer

2021-05-06 | エンターテイメント
4月23日にとうとうここロサンジェルスでも、鬼滅の刃 Demon Slayerが公開



早速、4月の終わりに、6年生のお友達家族4家族で行ってきました。
行く前の約束は、ポップコーンと飲み物禁止。

席を予約する際、前後の列は座れないようになっていて、隣も3席座れないようになっていました。
並びで取ることはできました。

私達9名の他にも、現地アメリカ人が3グループで12名ほどいました。


映画は、オリジナルの日本語で英語の字幕Subと、英語の吹き替えDubがあります。
予約時に間違えないように。

R指定のため、保護者同伴。
そこは日本のアニメだし気にしていなかったのですが、なんと!予告編がグロかった!
ディズニー映画やアニメの予告ばかり観てきたから、予告までRだと気付かなくて、ごめんなさいでした

残念だったのは、入場特典がなかったこと。それに、映画館内にポスターもなく、寂しかったです
写真くらいは、ポスター前で撮りたかったな。



あと、驚いたのは、エンディングが流れるとすぐに席を立つアメリカ人が、全員明かりがつくまで座っていて、明かりが付いたあとも余韻に浸っていたこと。
これは、一緒に行ったママ友達も驚いていました。

街中では、鬼滅のPR列車が走っているらしい。一度でいいから、偶然見れたらいいな

↓鬼滅列車見れたらいいね、と思ったら押してください。

  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿