iHerb便が届きました~♪♪♪
 
今回は初めて買ったDerma Eのアイテムをご紹介します。
 
今回買ったのはアンチリンクルリニューアルクリームとアンチリンクルスクラブ。
 
 
まずはこちらのアンチリンクルスクラブ。
 
シャワーやお風呂で洗顔をしたらこちらをさくらんぼくらいの量を取って顔に1分ほどクルクル優しくマッサージします。
 
洗い上がりはびっくり!お肌ふっくらするし、一回の使用でトーンアップしちゃうくらい。
 
週2回ほどの使うといいとのこと。
 
113g入りで1220円は嬉しすぎる~!
 
 
 
今まで酵素パウダーを使ってましたが、こちらの方が毛穴汚れがすっきりする感覚ありましたわ。
 

 

次はアンチリンクルリニューアルクリームはビタミンAを含有したデイクリーム。
 
こちらのクリーム吸収が早いので朝使うのにぴったり!
 
肌の表面の奥深くに有益な栄養素を届けるために、栄養オイルを注入することによって小じわや小じわを目立たなくします。
 
 
私は朝洗顔後、オイル→化粧水のあとにこちらを使ってます。
 
すごく使い心地も良く、保湿効果も高いのにベタつかないところがいいです合格
 
 
113gも入って私が買った時は1218円!
 
DSで売っているクリームに比べてもコスパ最高~
 

キュレルは40gで2千円以上だしね。。。

 

 

前回買ったナイトクリームは毎日使ってます。これ最高!!!

 

 

今回買ったのこちらの商品です下矢印

 

 

母もクリームがほしいというので近いうちにまたiHerbショッピングしま~す。

iHerb

 

他に買った商品はまたアップしますね爆  笑

 

iHerb 通販ブログ・テーマ
iHerb

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ