万引き犯を逃がしたら万引きGメンとしての評価なし | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

人を見かけで判断するのは良くないのかもしれません。

 

でも、ある程度摘発を重ねてくると、「こいつは逃げるタイプだな」という見分けがちょっとだけつくようになります目



ただ、逃げるとわかったとしても何の役にもたちせんがwww



私にはいつも不満に思っていることがあります。

それは、私の会社では仕事の評価は摘発した数でしか見られないということ。

たとえば、10件の万引き犯を見つけても声掛けしてその全部が逃走してしまえば、結果的に評価はゼロということです。

ということは、仕事をしていないこととまったく同じなんですショボーン

万引き犯が逃走するのって、私になにか落ち度があるからでしょうか?

いや、そんなことは絶対にないはずですムキー



さて、万引き犯が逃げて、110番でもした日には後が大変です。

刑事さんや鑑識さん達が大勢やって来て、写真を撮ったり調書作ったりともう仕事にゃなりませんあせる



だったら「逃げるタイプのヤツは最初から無視しよう」って気持ちになってしまう万引きGメンもいるかもしれないよね。

でも、わたしゃ違います!!

ワルイやつらは絶対にとっ捕まえますからw
 

いつもクリック応援ありがとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ