おうちでかんたん美味しいダイエット! | ローフードシェフが教える美味しいレシピ!

おうちでかんたん美味しいダイエット!

皆さんこんにちは。

 

ローフードシェフのHiroです。

 

私は北海道に住んでいるのですが北海道もまだ緊急事態宣言が解除になっていないのでおうちで過ごす時間がとてもながくなりました。

 

外に出ない生活はストレスいっぱいじゃないですか?

 

私も何とか運動する時間を作るためにどりょくしていますがいまいちです。

 

でも運動ができなくても食べ物で体をつくることができるんです。

 

私が使っているのは・・・・

 

ロハスソイプロテインです。

https://organic.rawfood-lohas.com/d/lohas-soy-protein-veggy

 

使っている原料はたった3つです。

 

大豆たんぱく(ソイプロテイン)

有機生カカオパウダー

ステビア(天然ハーブの甘味料)

 

砂糖不使用、超低糖質、超低脂質の植物性のプロテインを作りました。

アミノ酸スコアは最高値の100、国内生産です。

 

このプロテインは砂糖を使用していないので糖質が限りなくゼロに近いです。

 

でもチョコレート風味で飲みやすいんです。

 

いまだけ期間限定で体験をしていただければと思いモニター価格の500円で提供しています。

数量も限定ですのでぜひご関心のある方はお試しください。

https://organic.rawfood-lohas.com/d/lohas-soy-protein-veggy

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 

Hiro

いつも応援ありがとうございます音譜
こちらを応援いただけると嬉しいです
    ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 

Hiroおすすめのローフード食材です
いつもありがとうございますラブラブ
   ↓↓↓

ローフードシェフが教える美味しいレシピ!
www.rawfood-lohas.com