ローフードに救われたこと・・・ | ローフードシェフが教える美味しいレシピ!

ローフードに救われたこと・・・

皆さんこんにちは。

 

ローフードシェフのHiroです。

 

今から23年前、私は北海道の十勝にいました。

 

そのころは30歳で体重もかなりありました(@_@。

 

高校生の時はずっと野球部に所属して野球をしていたので健康には自信がありましたが30を過ぎると運動をしても体重が落ちなくなりました。

 

そんな時に出会ったのがローフードでした。

 

簡単に体重が落ちローフードに救われました。

 

その後私はローフードの勉強に没頭しました。

 

いろんな本を読みました。

 

有名な先生(松田真美子先生)の講演にも行きました。

 

そしてアメリカのローフードの学校にも行ってローフードシェフのライセンスも取得しました。

 

*アメリカの学校で私にローフードの基礎を教えてくれた恩師のシェリー先生

               ↓

 

そして私は自分のお店を出して、自分の欲しい食材を使ってローフードを提供しました。

 

本当の健康と本当の自由を見つけたと感じました。

 

ローフードは私のライフワークです!

 

ローフードを学んだ経験から健康を考える機会がここ数年は増えました。

 

そして今はローフードやスーパーフードを基本に本当に健康や美容に良いもの作るために時間を使っています。

 

こちらは体の中からのキレイを作るために作った自信作のプロテインです。

 
本当の生の有機カカオを直接生産者から輸入してそのローカカオを使っています。
 
1人でも多くの方が健康になり救われることを夢見ています。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 

Hiro

いつも応援ありがとうございます音譜
こちらを応援いただけると嬉しいです
    ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 

Hiroおすすめのローフード食材です
いつもありがとうございますラブラブ
   ↓↓↓

ローフードシェフが教える美味しいレシピ!
www.rawfood-lohas.com