夏の短期集中置き換えファスティング | ローフードシェフが教える美味しいレシピ!

夏の短期集中置き換えファスティング

皆さんこんにちは。

 

ローフードシェフのHiroです。

 

毎日暑い日が続いていますね!皆さんお元気でしょうか。

 

今年は北海道も東京と変わらないくらい暑い夏です。

 

夏はファスティングによい季節なのを知っていましたか?

なぜかというと暑いので代謝が上がりデトックスしやすいからです。

 

私は40歳を過ぎたときから色んな体の問題が出てきました。

 

疲れやすくなった

体力がなくなった

肌や髪の毛の元気がなくなってきた

筋力がなくなってきた

 

 

私はたんぱく質不足が様々な健康の問題に関係していることをここ数年の間で学びました。

 

そして老化の速度を緩やかにし引き締まった体を作るものを探しました。

 

たどり着いたのがプロテインでした。

 

プロテイン(たんぱく質)を摂るとすぐに体が反応するのが肌と髪の毛です。

また筋力です。

 

私はこれまでの経験からよいものだけを使ったプロテインを作りました。

 

それがロハスソイプロテインです。

https://organic.rawfood-lohas.com/d/lohas-soy-protein-fb

使っている原料はたった3つです。

 

大豆たんぱく(ソイプロテイン)

有機生カカオパウダー

ステビア(天然ハーブの甘味料)

 

砂糖不使用、超低糖質、超低脂質の植物性のプロテインを作りました。

アミノ酸スコアは最高値の100、国内生産です。

 

夏には普段食べている食事に置き換えてロハスソイプロテインを飲むとファスティングに最適です。

 

いまだけ期間限定で体験をしていただければと思いモニター価格の500円で提供しています。

数量も限定ですのでぜひご関心のある方はお試しください。

https://organic.rawfood-lohas.com/d/lohas-soy-protein-fb

 

 

Hiro

いつも応援ありがとうございます音譜
こちらを応援いただけると嬉しいです
    ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 

Hiroおすすめのローフード食材です
いつもありがとうございますラブラブ
   ↓↓↓

ローフードシェフが教える美味しいレシピ!
www.rawfood-lohas.com