世界各国で中国コロナの陽性者数が過去最多を更新しまくっているのに何事もなく北京オリンピックを開催することに絶句する。中国コロナの過去最多も中国によるウィグル人権弾圧もスルーして日本のテレビでは「北京オリンピックが楽しみですね。」と言っている。

本当に中国コロナがエボラや狂犬病レベルの重病だったら、大型イベントを開催しても人がまったく集まらないから、中国コロナがただの風邪であることを証明している。東京オリンピック開催を反対してた売国奴(アルバイト)たちはどこに行ったのか?

ANAの機長が腹痛で成田空港へ引き返した事件があったが、バカチン接種で免疫力が低下し、簡単に食当たりになってしまう健康状態だったら国際線を運航することは無理だ。ネットで調べたらパイロットは承認されてから1年未満の薬を服用後に飛行してはいけないらしいけど、本当なのか?

「The FAA (Federal Aviation Administration) is breaking its own rule that states pilots should not fly after having taken medications that have been approved for less than a year, according to a group of attorneys, doctors, and other experts; including a pilot who says his career ended due to adverse reactions from a vaccine.」

FAA Vaccine Policy Violates Its Own Rules, Attorneys and Doctors Say

https://www.thethinkingconservative.com/faa-vaccine-policy-violates-its-own-rules-attorneys-and-doctors-say/

昔国際線で引き返しに遭遇したことがあるが、翌日の振替便に乗るまで面倒くさくて仕方がなかった。機材トラブルだったから、関空まで引き返す1時間前後がかなり怖かったことを覚えている。

Japan-dead-2111

2021年11月の死者数も4.3千人増で副作用が危険な接種の逆効果をまた証明してしまった。日本の死者数が接種後に数万人(2020年よりも11月までで66,904人も死者数が多い)も増えているのに、テレビや新聞がまったく報道しない。接種率が高い先進国では軒並み死者数や超過死亡が急増しているから、副作用が相当ヤバい。

2021年の日本の死者数や超過死亡も急増?

  • 2021年11月4,351人増:118,455人⇒122,806人
  • 2021年10月2,743人増:118,038人⇒120,781人(超過死亡2,529人)
  • 2021年9月8,238人増:107,468人⇒115,706人(超過死亡6,254人)
  • 2021年8月6,213人増:111,591人⇒117,804人(超過死亡5,378人)
  • 2021年7月7,373人増:104,849人⇒112,222人(超過死亡2,000人)
  • 2021年6月8,311人増:100,423人⇒108,734人(超過死亡3,908人)
  • 2021年5月人10,254増:108,380人⇒118,634人(超過死亡5,590人)
  • 2021年4月4,807人増:113,362人⇒118,169人(超過死亡2,998人)
  • 2021年3月4,418人増:119,161人⇒123,579人(超過死亡-1,533人)

世界各国の死者数や超過死亡が急増中を調べることができるサイト

https://www.economist.com/graphic-detail/coronavirus-excess-deaths-tracker



検査キットが足らなくなってきたのに高齢者や基礎疾患があるわけでもなく健康で軽症でも自分本位に無料検査で税金の無駄遣いをする輩はPCR検査よりも脳検査(未だにコロ脳で認知機能がヤバい)の方が必要やろ?

中国コロナはただの風邪だが、危険なバカチン接種が逆効果で中国コロナ患者だけでなく副作用で病人が急増しているから、若くて健康な人は検査も治療も当然後回しだ。





テレビのワイドショーでは連日中国コロナの感染爆発で医療崩壊と煽ったすぐ後に北京オリンピックが楽しみですねとも放送している。中国ではウィグルの人権弾圧だけでなく中国コロナの地域完全封鎖問題もあるから終わっている。

日本では逆効果のバカチン接種証明と税金で旅行させて感染を拡散しているくせに無料検査や隔離代、治療費でも税金を使うなんてまさにマッチポンプで犯罪だ。


coronavirus-data-cases-220121

誰も隠蔽できないほどバカチン接種が逆効果で接種者の方が感染しまくり、悲惨な感染状況になっている。接種者の免疫力が低下し、中国コロナに感染しまくり、他の病気にもかかりまくっているから、大惨事(過去最大の薬害事件)になっている。



coronavirus-data-cases-220120

製薬利権でインチキコロナ騒動を煽って危険なバカチン接種やロックダウンを強行してた接種率が高い先進国はまったくの逆効果で感染爆発し、大惨事になっている。そんな中未接種のジョコビッチが今後出場拒否する各国を提訴するらしいから、がんばれジョコビッチ。

バカチン接種がまったくの逆効果で未接種者よりも接種者の方が感染しまくってるんだから、未接種を理由に入国拒否することは明らかに違法だ。逆に感染しにくい未接種者が未接種証明で入国できるならわかるが。スポーツ選手を代表して戦ってくれてるのに他のスポーツ選手は一体何をしとるんや?

「ジョコビッチを巡っては全豪のほか、全仏、全英、全米と他の4大大会からも締め出しを食らう公算が高まっているが、大会側が実際に出場拒否を決定した場合にはその都度対象国の政府や連盟などに対して訴訟で応戦する可能性が出てきた。」

ジョコビッチがオーストラリア政府を「虐待」を理由に提訴へ 今後は出場拒否する各国を提訴も

https://news.yahoo.co.jp/articles/38327f11fc79c62823504ee381965cdb74cb1856

coronavirus-data-cases-220119

4回目接種やワクパス、ロックダウンが全部逆効果でまた感染爆発してしまった悲惨なイスラエル。日本も多額の税金をドブに捨てて製薬会社をぼろ儲けさせただけに終わった。バカチンに関わった輩は全員極刑が必要だ。

日本代表のハンドボール選手たちは他人のために接種したのに実際は逆効果で感染しやすいだけでなく感染を拡散(日本から出国した選手16人全員を含む計19人が陽性)してしまったんだから悲惨だ。テレビや新聞にだまされずに未接種で良かったのに。

「選手は7日に新型コロナウイルスの1回目のワクチン接種を受けたことを明らかにした。当初は他に優先すべき人がいるとして接種を断る考えだった選手もいたが、周囲への感染リスクを避けるために決断した」

イスラエルでは4回目接種者も感染し、副作用が危険な接種にまったく効果がないことを証明してしまった。接種が逆効果で未接種者よりも2回目接種者や3回目接種者が感染しまくっているから、4回目接種に効果がないことなんて子供でもわかるのにバカすぎる。

Prefectures-infected-220118

テレビや新聞に簡単にだまされるコロ脳やワク信以外はみんな気づいているが、ダウンタウンの松ちゃんが接種に効果なしと接種の副作用の方がひどいことをテレビでついに言ってしまった。接種の逆効果を隠蔽するためにオミクロン株を煽って無料検査で陽性者数を急増させてもバカ以外には余計にバレてしまう。



逆効果の接種を義務化しているユナイテッド航空の陽性者数が約3千人、未接種者に月200ドルの罰金を科すデルタ航空(接種率90%)の陽性者数が約8千人と感染爆発し、運航に支障をきたしているらしい。未接種で休職したパイロットもいるから自業自得だ。

「デルタ航空のCEOは13日、アメリカ・CNBCの番組で、従業員全体の1割ほどにあたる約8000人が直近の4週間で新型ウイルスに感染したと述べました。 従業員にワクチン接種を義務付けているユナイテッド航空でも、11日時点で約3000人が感染するなど、アメリカの航空業界では、従業員の感染により運航に支障が出ています。」

接種者の方が感染しやすくなかったから、日本でも中国コロナの陽性者の接種歴をあえてカルテに記載せずに接種の逆効果の隠蔽を始めたらしい。2回接種率88.9%、3回接種率36%のポルトガルでは感染爆発し、去年の冬(接種前)の約3倍の陽性者数になり、大惨事だ。テレビや新聞に簡単にだまされると悲惨やね。



金儲けのために中国コロナや危険な接種を煽りまくっている日本のテレビではまったく報道しないが、アメリカでは逆効果の接種と接種の義務化のせいで医療崩壊してしまい悲惨だ。

1年で作って製薬に免責がある危険な接種なんかを医療従事者が接種するわけがないのに民主党州では接種を義務化してしまったから、医療従事者が接種を義務化していない州へ転居してしまい、接種を義務化した民主党州では医療崩壊が起こってるんだからただの人災だった。

おまけに接種のせいで免疫力が低下してしまい、中国コロナにはかかりやすくなっただけでなく副作用で病人が急増してるんだからバカ過ぎる。アメリカがこんなに痛い国だから世界経済や世界平和が崩壊しそうなわけだ。

前から接種が逆効果になることがわかっていたのに金儲けと人体実験のために接種とインフルエンザ未満の風邪の中国コロナを煽りまくって接種の逆効果を隠蔽するのに必死で絶句する。

愛知県のオミクロン株の9割が接種者なんて接種者の免疫力がどれだけ破壊されているのか?寒さが厳しくなったから、接種者はいろんな病気にかかり放題になってしまった。

「愛知県では、オミクロン株が確認されて以降の新型コロナ感染者74人を調べたところ、うち67人、実に9割の人が2度のワクチン接種を済ませていた」

9割が“ブレイクスルー感染”…オミクロン株と『第6波』 中等症・重症患者数に過去の波との明らかな違い

https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20220112_15046

Prefectures-infected-220112

11/20に観客に口止めし、ライブを開催してたくせに中国コロナや危険な接種、在日米軍を煽りまくる沖縄県知事玉城デニーはとんでもない。高齢者の自分がライブを開催しても安全で中国コロナは風邪とわかってるから日本人の敵でしかない。



Prefectures-infected-220111

沖縄は在日米軍のせいで中国コロナが感染爆発と煽ってるのになぜかプロ野球のキャンプを沖縄でわざわざ実施し、2万人以下の有観客試合も実施する。中国コロナがただの風邪やのに金儲けと選挙のためにテレビや新聞が中国コロナや危険な接種を煽っていることを証明している。

接種の副作用がひどいのに中国コロナのオミクロン株に接種が逆効果なんて本当に悲惨だ。テレビや新聞にだまされて税金を無駄遣いし、1億人以上も接種してしまった日本は終わっている。中国コロナは風邪なのに接種が逆効果で副作用だらけなんて大惨事だ。



Prefectures-infected-220109


日本は他国のように都市封鎖をしていないから、一部の地域だけで中国コロナの陽性者数が急増し、他地域では陽性者数がまったく増えずに大騒動が起こらず日常生活なんてあり得ないから、インチキコロナ騒動を煽り、接種の逆効果を隠蔽していることがよくわかる。3回接種率81%のジブラルタルで感染爆発でも接種が逆効果を証明している。

coronavirus-data-cases-220108

接種率ほぼ100%、3回接種率81%ので世界で3番目に中国コロナの陽性者数が多いジブラルタルの感染状況から接種にまったく効果がないことがバレているのに未だに日本ではコロ脳やワク信だらけで絶句する。中国コロナよりもコロ脳だらけで日本は崩壊しそうだ。

「原因は米軍やけど全員緩んでた鼻出しマスクマンめっちゃ多いし」

「年末の飲食店大混雑やったわ、マスク付けずに立ってるやつもおったしな」

「感染者の4人に1人は何らかの後遺症があるって知らない無知バカが多すぎるわ」

【緊急】ガチのマジでいきなり感染爆発した理由

http://world-fusigi.net/archives/9940424.html



海外だけでなく日本でもブレークスルー感染だらけで接種が逆効果を証明してしまった。インチキコロナ騒動は税金の無駄遣いと接種の副作用だけが残る大惨事となった。

Japan-dead-2110

テレビや新聞に簡単にだまされて接種した人が日本でも1億人を超え、接種後に体調不良や病気になり、死者が急増している。医者が接種の副作用をわかりやすく説明してくれているから、該当する人は接種の後遺症外来へどうぞ。

接種の主な副作用は、肺炎、心筋炎、筋炎、大腸炎、小腸炎、糖尿病、血液障害、肝機能障害、甲状腺機能低下症、末梢神経障害、多発神経炎、腎障害、副腎障害、多形紅斑、静脈血栓塞栓症、結核、帯状疱疹など病気のオンパレードで悲惨だ。





フィリピンのアンヘレスのウォーキングストリートもワクパス無しでは入場できなくなったらしい。ワクパスが逆効果でワクパスを導入している国や州ほど陽性者数が過去最多を更新しているからバカ過ぎる。

金儲けのために中国コロナや接種を煽りまくっていた二木すら接種がポンコツと認めてしまった。治験は5年から10年かかるのにたった1年で作って製薬会社に免責がある接種や高い新薬なんか効果があるどころか副作用が危険であることはすぐにわかる。


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村

blog-image-angeles-high-society-disco