雪は降らない?本日から12月! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

最近、ブログを書く・・という時間を忘れております。

今はなんだか考えることが多すぎて、何気ない記事を書ける状態でもないかなと・・

 

普段、お客様のことや現場の事、さらには経営のことを考えるくらいですが
今月からは事業展開が大きく変わっていくため、本当に悩むことばかりです。

 

そこにきて【スキー場の雪不足】

これは皆さんに関係ないですが、僕にとってはこの時期が一番の楽しみ。

例えスキー場に行けなくても、オープンしていて「いつでも行ける」って考えるだけで

 

仕事もはかどるものです。

 

 

 

それでは本題へ

YouTube、SNSより早くこのブログでアナウンスしますね!
 

 

海沿いモデルハウス、公開を今月27日までとさせていただきます。

それ以降、見学はできなくなります。

 

そのため、まだ行ってないけど気になっていた・・と言う方は
ぜひ今月内でご来場くださいね!!

 

 

 

こちらに関しては別で詳しい記事を書きたいと思います。

 

それでは最後に1か月、ガッツリ走りぬけていきましょう!!