都会の森に私のおウチ

都会の森に私のおウチ

おウチを作ることになりました♪
形はマンションだけど、中身は家作りという、ちょっと特殊な形態の家です。
シンプルモダン・北欧・japanをテーマに、
設計やインテリアなど、家作りについて買いていこうと思います!

こんにちは♪

これから1年間、お家作りをしていきます!
メモ書き、思い出になればなーと、ブログを書くことにしました。(→はじめに。

お家の他に、私の日常やお出かけ日記をちょいちょいと書いています。

コメント、読者登録…大歓迎です✿ 気軽にしてください♬
アドバイスなどもらえると、すごく嬉しいです!

Amebaでブログを始めよう!
日本ブログ村に登録して、よく注目記事をチェックしています!
あと、新着記事も!
色々な方のブログをちょいちょい見ております・・・

その中で、マリメッコの生地で色々なグッズを作っている方を発見しまして、
その方のブログをブックマークして、いつも拝読していました。

その方が、手作りのバックをオークションに出したということで、
私もオークション参戦することに!!!

初めてなので仕組みがいまいち分からず、これで良いのかとオロオロする日々でしたが、

なんと、私が落札!!!( ´艸`)♡

都会の森に私のおウチ

やっぱり可愛いな~♪

柄の出方もすごくキレイに、私の好みの感じ!
そして、作りがとってもとってもキレイなんです!

私、ミシン好きだけれど、
こんなに綺麗に絶対できない!と自信を持って言えますw
(↑、どういう基準だロウ…と思いますよねヽ(;´Д`)ノ)

裏側はこんな感じです!

都会の森に私のおウチ
都会の森に私のおウチ

写真はオークションの写真をお借りしてしまいました!ヽ(;´Д`)ノ

マリメッコ製品って、私の心をくすぐりますー♡
最近家に急増している・・・気がする!
家の中はシックに、自分の持ち物はだんだん派手になってきた・・・気がする!

上手に足し引きして、お部屋も自分もオシャレにしていきたいなー♬



最後になりましたが、この製作者のブログはこちら→北欧デザインに憧れて

とっても丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました!
おまけにペパナプまで入っておりました(・ω・。)♬

オークションって最初は怖かったけれど、
良い方、良い商品に出会えるチャンスでもあるのですねー。
ちょこちょこ、覗いて行こうと思います!

応援クリック、お願いしますー♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ