今日はおだしの日 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

だし巻き卵作れる?


作れますよ!笑


今日は何の日?って、平和で良いコーナーですね爆笑


少し寒くなってきたせいなのか、自分自身が意図してない自分になっているからなのか理由は分からないけど、なんだか寂しくて不安な気持ちが襲ってきたからブログでも書こうかなって。


ブログネタ、今日は何かなぁ?って少しテンション低めで開いてみたら、


おだしの日




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アメブロさん、なんか元気出たよチュー
ありがとう照れ

今日は展示会があって少し早めにお仕事終わったから、ハワイアンカフェのような店名のカフェに入ってみました。

ハワイアンミュージックが流れ、ハワイのコナコーヒー置いてるカフェ。

店頭にドトール名の入ったコーヒー豆売ってるカフェ。

ドトール系列でした笑

世の中チェーン、チェーン、チェーンですね笑




めちゃめちゃボリューミーなモンブランワッフル食べたよー。


マロンモリモリ爆笑



あまりお客様もいなくて、のんびりできましたニコニコ

たまには良いね。


季節柄なのかな、なんか寂しいー。

これからハロウィン、クリスマスに向けて子どもさんのいる家庭はきっと賑やかなんだろうな照れ


うちは中年2人とワンコの生活だから、ワクワクやドキドキがないガーン


クリスマスが大好きで、イルミネーションやツリーをたくさん見に行ってたのに、いつからこんな風に寂しい時期に変わったんだろう。



まだまだ余力ある証拠かな。

もっともっと何かに必死に打ち込んでいたら、こんな風に寂しさを感じる暇もないはずよね。

がんばらなくちゃ。ね。





ハワイアンな雰囲気。

ハワイかー。

イランに行ったので.ESTAでアメリカ入れないんです泣き笑いアメリカビザ、取ろうかな。








これはかなりお得ラブラブラブラブ


アプリも相談所も軒並み経験したけれど、キャンペーンは何でも活用した方が良い!!

良い人と巡り会うまでは、出会う数は多い方が良い!!!婚活サイトや、事務所はしっかり選んだ方が良い!!(力説)