福岡県久留米市の宮原歯科医院です。


自由診療のみ行なっています。
「自由」な「診療」です。
「自費」の「治療」ではありません。

歯が悪くなる原因は口の中にはありません。
ですから、むし歯の治療も予防も歯をいじらない事を大事にしています。
むし歯を削ったり
神経を取ったりする事もあります。
しかしそれを「治療」とは言いません。
むし歯の治療は歯に対して行うものではありません。
そういう歯医者のお話会です。
タイトルは「むし歯のキモチ」。

虫歯ではなくむし歯
気持ちではなくキモチ
毎月開催しています。

これまでどこの歯医者に行っても納得できなかった方。
どこの歯医者に行っても良くならない方。
ご要望があれば出張お話会もお受けいたします。

〜5月のオンラインお話会です。〜

🦷むし歯のキモチon Zoom
5/18(木)10:00〜12:00 

🦷むし歯のキモチon Zoom
5/18(木)19:00〜21:00

【参加費】 高校生以上4,000円
【お申込み】 お申込みは下記フォームにてお願いいたします。

※オンラインミーティングアプリ「Zoom」をPC・タブレット・スマートフォンなどに事前にインストールして利用できる状態にしておいてください。
※お話会中はご自身の映像は「ON」にしておいてください。
※移動中や公共の場からの参加はご遠慮ください。
※お話会の様子は記録のため録画させていただきます。
(映像は記録の目的以外で使用することはありません)
※本お話会は、一般の方向けです。歯科医師、歯科衛生士など医療従事者は基本的にご遠慮いただきます。ご事情によってはご相談ください。
※参加費のお振り込みをもって受け付け完了とさせていただきます。
※参加費の返金は基本的に応じかねます。
※初診ご希望の方はお話会参加をお勧めします。
今のところ必須とは言いませんが、
話が進んでいけば「治療」の意味の認識が違う事がわかると思います。


#むし歯 #歯周病 #歯ならび #噛み合わせ #歯医者きらい #歯医者こわい #歯科恐怖症 #歯列矯正 #治療しない #削らない #抜かない #自由診療 #久留米 #歯医者