☆ママのための勉強会『ほめ愛塾』 ☆自己肯定感を育む講座  ☆親子・夫婦や職場の人間関係が良くなる講座 ☆子どもの夢や自信を伸ばす講座 ☆チーム力を高める社員研修 ☆管理職のための人材育成セミナー・・・・・・・・・・・・など開催!! 少人数の勉強会から学校(児童生徒やPTA,職員研修)地域、サークル、 お友達同士、職場などでの講演・講座にも喜んで対応いたします。 お気軽にお問い合わせ、ご予約は090-5293-8989 またはオーナーメールへ!! ありがとうございます*^^*~~~~~~~~~~~ 学研ココカラ教室へのお問合せ・お申し込みは こちらをクリック!

2021年07月04日

オンライン上映会『ママをやめてもいいですか』


映画 『ママをやめてもいいですか!?』

オンライン上映会&シェア会を開催することにしました!!


なぜか?

➀『ママをやめてもいいですか』を多くのママにみてもらいたい。
➁ママ以外の人にもみてもらいたい。
➂子育てについてみんなで考える機会をつくりたい。
➃映画をみた後、あふれてきたものをわかちあいたい。


つまり、わたしが観て
いい映画だったから みんなで一緒にみようよ^^

ということで開催します^^


でも、

オンライン上映会とはいっても

主催者が配信してみんなで見る というのではなく

参加者それぞれが
500円でオンライン レンタルして視聴するというスタイルです。


事前にレンタルしてから

7月11日㈰に Zoomで参加してください。

●参加費:無料(ただし、レンタル500円は、各自で)

●場所:Wi-Fiのつながる場所ならどこでもいいです。

●準備するもの:事前に映画をレンタルして視聴できる状態にしておく。
           (レンタル期間は、72時間となります。)
           『ママをやめてもいいですか』のレンタルはこちらから↓
            https://www.umareru.jp/mamayame/

        (上記のサイトの オンライン上映はこちら の文字をクリック(タップ)して
         レンタルページへ進んでください。)

オンライン上映会&シェア会

日時:7月11日㈰
    
   ➀午後1時30分から 上映会 
      一旦、Zoomで繋がってから、各自で映画を視聴します。

   (休憩をはさみます)

   ➁午後3時20分からシェア会
         ※当日の視聴が難しい場合は、事前に視聴を済ませて
          シェア会だけ参加することもできます。
       

参加申し込み:フェイスブックかメールで申し込んでください。
          フェイスブック:https://www.facebook.com/erimi.hori/
          メール:kokokara.eri3@gmail.com

申込み期限:7月9日㈮ 


※今回は、初開催となります。実験的な開催となりますので
  不備なども多いかとかと思います。
  ご了承のうえあたたかいお気持ちでご参加ください。


『ママをやめてもいいですか!?』予告編 みてみて^^
https://youtu.be/4D9bDOzvwUU


※ただただ
『ママをやめてもいいですか』をみたい!
という方は、各自でレンタルしてお楽しみください。

レンタルはこちらから↓ どうぞ^^
    https://www.umareru.jp/mamayame/




今日も愛いっぱい笑顔いっぱい~



あなたの

子育てが今よりもっと楽しくなりますように~^^むぎゅ\(^o^)/
   
                               
                    ほめ愛主宰
                    チャイルドカウンセラー ほりえりみ








同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
自分で決められる
自分で決められる(2021-05-09 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。