アンティークシルバー、アンティーク銀器、純銀製(925)1925年制作、流れるような細かなスクロール装飾のピアッシング(透かし細工)が全面に施され、葡萄の鋳金細工が素敵なアクセントになっている、特級レベルのフルーツバスケットをご紹介いたします。



アセイオフィス:シェフィールド
制作年:1925年
製作者:James Dixon & Sons



メーカーはイギリスを代表するシルバーメーカーの一つJames Dixon & Sons。シェフィールドで1806年に創業、なんと1993年まで187年の長きにわたって活躍していた、老舗有名シルバースミスのお品です。


これだけ全面にピアッシングが施されていながら、1.5キロ以上と非常に厚手のしっかりした純銀を使い、葡萄の鋳金細工を縁に配し、細かく流れるようなピアス細工が素晴らしい特級品です。

 

これだけでテーブルを豪華に彩ってくれます。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の銀器がボンシックVOL.18に紹介されました!表紙と巻頭特集を飾っています。

 

雑誌のお買い求めはこちらから アマゾンサイトです

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


イギリスランキング

ただ今、メルマガ登録をしていただいた方に、店長のボーイズ直子が監修いたしました、PDF版「知らないと損をする英国銀器の豆知識」の小冊子を無料で差し上げております。ぜひ、下のバナーから登録して、小冊子を受け取ってください。