初回ご購入のお客様のみ3月31日までの期間限定クーポン!
 

Victorian Tea Room の商品をより多くのお客様に楽しんでいただくため、
初回ご購入のお客様のみお使いいただける全商品5%OFFクーポンコード(アウトレット商品・銀器ケア商品は除く)を発行させていただきます。 3月1日から3月31日までの期間限定特典ですので、どうぞお見逃しなく。

 

詳細はこちら  

 

 

◎本日の新商品  シルバープレート製  ヴィクトリア時代後期 美しいカットグラス ジャムディッシュ

アンティークシルバー、アンティーク銀器、シルバープレート製、ヴィクトリア時代後期のものと思われる、素敵なグラスの入ったジャムディッシュをご紹介いたします。



メーカーはMosley & Coで、1800年代の初めごろからジュエリーを制作していた家族から出たシルバースミス。1970年近くまで、170年の長きにわたってその名前を使った銀器を制作していました。

グラスはデザインが美しく、たくさんの面があるため、銀器に反射してキラキラと輝きます。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の銀器がボンシックVOL.18に紹介されました!表紙と巻頭特集を飾っています。

 

雑誌のお買い求めはこちらから アマゾンサイトです

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


イギリスランキング

ただ今、メルマガ登録をしていただいた方に、店長のボーイズ直子が監修いたしました、PDF版「知らないと損をする英国銀器の豆知識」の小冊子を無料で差し上げております。ぜひ、下のバナーから登録して、小冊子を受け取ってください。