ベアミネラルから新しく発売された美容液をお試しさせて頂きました


 

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン 50ml

長命草とミネラルで素肌に健康美。
ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液。


商品特徴

・長命草をはじめとし、植物の恵みを先端のテクノロジーで配合。肌本来の健やかさを高める。
・化粧水の役割も兼ねるほど軽やかでリッチなテクスチャーで素早くなじみ、肌をうるおいで満たす。
・肌も心もほぐすような、ベルガモットとユーカリのナチュラルな香り。


配合成分としては

・ボタンボウフウ葉/茎エキス
沖縄に古来より生育している植物で人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含む。

・ハナビシソウ葉細胞エキス
健やかで美しくなる効用と、 過酷な環境でもたくましく自生する 生命力あふれる植物 。

・ルムプヤンエキス
インドネシアで古くから使われてきた しょうがの一種で 肌に透明感をあたえる。

等が配合されています。



 

パッケージも透明感があるというか綺麗な容器だなぁと思います。
スモーキーなベージュ~ゴールドのグラデかな。
がっしりしたガラス瓶で高級感もありますね。



 

プッシュタイプの容器になっています。
適量が取り出しやすいです。



 

テクスチャは白色で思ったより緩いです。
軽めの美容液なので今の時期でも使いやすいかも。



 

するする伸びてべたつきもあまり感じません



 

馴染んだ後はお肌がもっちりスベスベになります
馴染みも早いと思います。
私は化粧水の後にこちらを重ねていますが保湿力も問題なくシンプルケアしてます。

夜つけると時々モロモロが出ることがあったのですが昼つけるとそんなこともなく(笑)
何でだろ。素早く肌が整うので朝はファンデ前にこれ1本で使ってます

あとこちら香りがとても良いです 癒される。
スーッとした爽やかな香りに柑橘系が混ざってフレッシュな香り
とても気に入ってます


今のところは馴染みが早く使いやすい美容液といった印象です。
保湿力もあるので最近は肌が整ってるような気もしますね。


***************************************************
美容液の発売に合わせて限定キットも発売されるそうです。
詳しくは>>>こちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。