シミ!シワ!撃退!特別な美容液! | 美肌覚醒エステティシャン♪長嶋まさこの美容ブログ

美肌覚醒エステティシャン♪長嶋まさこの美容ブログ

日本全国のエステサロン3130店舗。エステティシャン 6711人(2020年8月末時点)以上を指導。美肌覚醒エステティシャン長嶋まさこの隠された日常と美肌・シミ、しわ、ニキビやほうれい線予防などの美容情報をお届けします!

皆様!こんにちわ!

美肌覚醒エステティシャンの長嶋まさこです。
image

シミ!シワ!ニキビ!

お悩みはございませんか?

今日は弊社でも売り切れ続出の特別な美容液のお知らせになります。



動画でもが紹介しましたが!

この独自の高濃度ビタミンcは弊社だけで

この製法は

お水を1滴も添加せず、特別なコラーゲン発酵液の有効成分や幹細胞美容成分だけで100%高濃度を目指し、角層の隅々までしっかり美容成分を与えたい私のこだわりでおつくりいたしました。

※ちなみにベースは世界初の独自原料を含む3種の特別な美容成分をベースにいたしました。

そして

ビタミンCは新型のビタミン高濃度C37%!!

そして、更にヒト幹細胞由来培養液3種配合!

(様々な国に行き、配合まできちんと浸透させるために10年の研究の月日がかかりました。コロナになる前に開発できるようになって良かった!)
image

更にさらに植物幹細胞培養液も3種配合!!

今、お使いのスキンケアにプラス1(ワン)するだけで、

あなたたのあらゆるお悩みにアプローチ!

熟成発酵製法で、1つの原料だけでも長期間かかるのに、なんと3種類も熟成発酵成分を配合したのは、お肌の隅々に成分を与えたいから!!

使って実感できて喜んでもらえる化粧品を作りたい!

それが私のポリシーなのです。

でも販売してから、本当にご好評頂き、感無量です!!

「気になっていたシミがなくなった??」

「目の周りのしわが、あれ?つるっとしてる??」

「ニキビがあっという間に消えた?」

お客様からのお声が、今までにないくらいに凄い商品なんです。

今はキャンペーン中で、定期購入(回数に制限はありません)の方は

通常 33000円ですが

定期購入キャンペーンで 9900円にてご購入いただけます。

数が少ないので、完売して今まで欠品でお待たせしていたお客様にはお待たせいたしました!と申し上げたい!

初めての方には「是非!」と自信をもっておススメできる商品です。

是非使ってみて感想をお聞かせくださいませ。

ここから商品説明ご覧いただけます!

では、長嶋まさこでした。(^^♪