ブランドバッグレンタルアプリ☆SHAREL | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

 

最近使ってるブランドバッグレンタルアプリ「SHAREL」

憧れのケイトスペードの2wayショルダーバッグをレンタルしてみました♪

 

色味もデザインも大きさもかなり自分好み。

普段なかなか手が出せないブランド物だけど

レンタルなら気軽にいろんなテイストのバッグを試せて嬉しい&楽しい!

 

 

「SHAREL」はバッグだけじゃなくジュエリーや時計もレンタル対象なので

シーンに合わせてレンタルするものを変えられます。

 

普段はバッグをレンタルして、パーティーなどお呼ばれのときにはジュエリーを借りてみたいなー。

 

どのバッグのページにもマネキンに持たせた写真があるので

「えっ、このバッグってこんなに小さかったの!?」みたいな失敗がなくレンタル出来て安心。

今回のケイトスペードのバッグも予想通りの大きさで、自分にぴったりでした!!

 

 

ちょっと気になったのが、到着時に同封されてた「レンタル商品の詳細」

見てみると結構汚れやスレの表記が…これはレンタル前にはわからなかった情報なので

事前にわかっていたらこっちもある程度覚悟出来たなーと思いました。

 

気になる人は結構商品の状態が気になってしまうかも。

どうしても気になる!!って方は「美品」「新品同様品」の表記があるものを選ぶのがいいかもしれません。

 

 

とはいえ、月額4,800円~でブランドバッグが使い放題なのは

他のレンタルアプリと比べても安価だと思うのでおすすめです!!

コーディネートの主役にブランドバッグを取り入れて、普段着を少しグレードアップしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル) SHAREL - twitter -

SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中