軽井沢へ~♪ | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

ちょっと遠出して軽井沢へ行って来ましたよ~キャッ☆

「車道には雪はありませ~ん」という情報を得ていってみたわけですが、
雪かきされた雪はし~っかり残っておりました。



雪を見てご機嫌のloco。

アウトレットでお買い物があったlocoパパ。
アウトレットにいってみると人もまばら。



ちょっと拍子抜けしちゃいますね~。

さて、locoパパのショッピング中、
locoはショップ内には入れないので外でlocoママと待機。



パパが入ったお店にず~っと集中するloco。
訓練でもこれぐらいの集中力を見せて欲しいものです汗

パパがショップから出てくるとloco嬉しそうです~。



軽井沢と言えば、山はスキー場になるような場所。
この日は風が吹くことなく寒さは感じませんでしたが、
気温は夕方になると2.5℃。
アウトレットの中庭には雪が溶けることなく残っております。



太古(氷河期)の記憶がなせる技なのか、雪を見ると大喜びのloco。
冷たさへっちゃらで腹ばいします。


<いや、ホント、冷たくても平気なのね>

locoは平気でも、locoママたちはちょっと暖を取りたくなり、
アウトレット内のドッグカフェで帰る前に一休み。



ささ、locoちゃん、夜になって道が凍結する前に帰らなくっちゃね。

今年の冬はスノーリゾートに連れて行ってあげたいなぁ~。


blog rankingに参加しております。

皆様ポチッとよろしくお願い致します。


ホワイト・シェパード ブログランキングへ