雪山デビューだぁ~! | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

つ、つ、ついに行ってまいりました。
水上高原スキーリゾート!


気温2℃。ピーカン、風無し。絶好のお日和でしたキャッ☆

locoパパの友達家族と一緒で、みんなはスキー&スノボー。
locoはlocoママと周辺探索です。

-10℃は志賀高原でlocoママ経験済み。
寒さが厳しかったといっても前日の気温は-6℃だ!
晴れていれば寒さは問題なし、よぉ~しと、
構え気味のlocoママでしたが、この日は暖かくって拍子抜けするぐらい。
午前中は、昨日吹雪いた雪がまだフワフワでlocoにも気持ち良さそうでした。

このスキー場は施設(ホテル)とゲレンデにペット同伴は不可でしたが、
その近辺ならOK。つまりお散歩の延長ですな(^-^)

駐車場のいきなりの雪を見てloco大興奮。

みんながゲレンデに行った後、早速散策開始。
とりあえず、ホテル周りを行ってみよ~。



見渡すばかり雪雪雪で
locoママのワクワクとlocoの興奮がシンクロ。


雪の壁に果敢にチャレンジ~。



と、思ったら足元が気になるのか~?



な、なぁ~んと、



雪の中に潜るのか~?



ははは、すぐに雪まみれだぁ~( ̄▽ ̄)

ところでlocoママとlocoが楽しんでる間、
locoパパは20年ぶりのスキーで大丈夫か~?

さぁ、ランチまでまだまだ時間があるぞ、locoちゃん!

blog rankingに参加しております。

皆様ポチッとよろしくお願い致します。


ホワイト・シェパード ブログランキングへ