忍者ブログ

SkyrimとFallout4・76の二次創作メインブログです。 たまにMODの紹介も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.01:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:31

04.18.21:55

Ordinary World:two

 ご無沙汰してます。
 Twitterから逃げるようにして休止した途端、中の人の環境がとうとう変わる事象に遭遇し、来月初頭のGW中に開催する洋ゲーフェスに向けての原稿なんてちっともやってない(やれる手がつけられない)俺です。
 Twitterでは特に告知もせず逃げたので、あっちで見かけないな? って人がちらほらサイトを経てこのブログに来ているのはわかってます。申し訳ないのと同時に大変嬉しいです。ありがとうございます。
 中の人は元気です。

 で、何で環境が変わるかっていうと、前々から言ってた引越しが決まりました。まだ詳細な日にちは決まってませんが、来月に購入したマンションの引き渡し後、引っ越しという形になるので早くて5月下旬~6月中旬までには今住んでる場所から去る予定です。
 中の人がどういう人か知ってる人ならわかりますが、、中の人は性的マイノリティな奴なので勿論引越し先も一人です(笑)。誰かと籍を入れてどうこうという訳じゃないです。だから勿論買ったものも自分一人で払ってく感じですね。いやー死ぬまでに(ローンの支払いが)終わるんでしょうか(笑)
 そんな状況で環境も変わりますが、何とか夏コミが受かれば本は出したいと思ってます。本日夏コミの申し込み確認がコミケ側からきましたが、書類不備コードではなかったから、何もなければ受かるかな、と。

 なのでGW中はほぼほぼ引越し前準備をしていると思います。不用品を捨てまくって、借家の掃除したりとやる事盛りだくさんですね。なので洋ゲーフェスの方は申し込み済ませてますが、殆ど会場には居ない可能性が高いです(;^ω^)もしかしたら頒布物も公開をいったん取りやめるかもしれません(荷造り等の影響で)

 そんな状況で手続きだ何だとあって今も結構ばたばたしてたりして、ビビリな自分(笑)は原稿する余力なんてほぼなくて洋ゲーフェスは何も新刊類出せませんが、その分他のサークルさんの頒布物買ってあげてください。自分も買いたいのですが引越し前に荷物を増やすわけにもいかんので今回は泣く泣く購入を諦めますorz
 ただ、前に洋ゲーフェスの時にはまたTwitch辺りで配信したいと言ってたので、それくらいは約束を守れると思います。PCをはこづめするのは最終日前日辺りになるので・・
 何も新しいものが出せず、イベント参加もほぼ不在になりますが、配信位でも楽しんで頂けたら幸いです。

 そんな近況がTwitterでは発信しなくなった中の人ですが、現在はDiscordの鯖の方でメインにFO4の話とかSSとか載せてます。FO4のファンコミュニティの鯖主やってます(笑)元々FOSO向けに作った鯖ですが、今はほぼFO4の事しかメンバー含めて話してません(;'∀')
 ほぼそっちには毎日顔出ししてるので、リアタイで中の人の行動(?)が知りたい方は是非。
 https://discord.gg/nc46wQk

 
 因みに夏に出す新刊ですが、、パパマクですね(笑)ただ引越しもあるのでコピー本で出す可能性が大です。元々前後編のラブコメギャグ(?)を考えてたので、今年の冬に冬コミがあった際に受かればその全貌の本を出すと思います。よろしくお願いします。

 といった近況です。次にブログが描けるのは引越しの後だろうな。
 色々不安ではありますが、頑張ります。ではまた次の記事で。

拍手[7回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら