今、必要なのは、第6チャクラを活性化させる、青紫のアイオライトや、タンザナイトかも?と、思います。


なにしろ、コロナのせいなどで、先の見通しが立ちません。


一体、コロナは、何の意味があるのか?


私たち、いろんな経験を経て、転がされて、余分な何かが取れて、本当の自分に、なっていくのだろうとは、思いますが。


それにしても、ちょっと、酷すぎです。


いや、ちょっとじゃないですよね、、。


これが本当に、次につながるステップなのか?


不安が不安を呼ぶ時、他からの情報ではなく。


自分の直観で、先を見通すのに。


多角的なものの見方を、助けてくれる、アイオライトは、助けになるかなと、思います。


世界の行方は、見通せなくとも。


自分の行方や、良いアイデア、なんてのが、出てくるかも、しれません。


アイオライトを、ひたいに当てたり、握って、瞑想するのを、おススメします。


東京の緊急事態宣言も、延長されるみたいで。


その場合、会場が閉まると、ワークショップは、来月に、延期せざるを得ないのですが。


わざわざお休みを取った方も、いらっしゃるので、そうなったら、少人数で、なんかやろうかな?と、思ってます。


ロンギング(魂の憧れ)を見つけるワークショップとか。


綿棒で、立体の神聖幾何学を、色々作りまくる会などを、考えております。


会場が閉まらなければ、予定通りのワークショップが、出来るのですが。



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>