日の光を浴びて、内側から、光っているような、タンジェリンクォーツ。


酸化鉄で、オレンジ色になった、水晶ですね。


タンジェリンクォーツの言葉は、たぶん、「そんなに苦しむことはない」だと思います。


浄化というよりも、活性化の石で。


痛い経験の裏に、恵みを見つけるというか。


苦みの中に、甘さを見つけるというか。


まぁ、ひとことで言うと、「そんなに苦しむことはない」


あるいは、そんなに苦しむ必要はない、かな?と。


人間、いろんな体験に、ちょっとでも嫌な所があると、それに集中してしまい。


すごく大変だった。苦しい経験だった。


になってしまうのだけど。


人生は長いので、虫歯ではあるまいし。


ずっと痛い、だけではないことが、ほとんどです。


人間関係にしても、こいつは嫌なやつだと思うと、目の端に入るだけで、嫌なんだけど。


目の端にいる人が、その時、あなたに、悪いことをしているわけでは、ありません。


たぶん、無害だったり、時に、良い事をしてくれたりも、しているんですよね。


そこいらへんの記憶が、よく骨盤のあたりに入っているので。


タンジェリンで活性化させると、なんかパシパシ、出てきたりする、という事なのです。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>