カンラン石の中でも、宝石質のきれいなものを、ペリドットと呼ぶらしいです。


写真は、カンラン石。マントルを形成している石の、一種です。


ちなみに、カンランとは、植物名で、オリーブと間違えられた植物、らしいですよ。


オリーブ色の石、としたかったのだと、思います。


ペリドットは、明るい希望の石。


過去を断ち切り、今に、あるいは、未来に意識を向ける石です。


カンラン石の方は、作用は、もっと穏やかで。


ゆっくり、ストレスを取ってくれる感じですね。


癒し効果も、じわじわ〜なのですが。


ハートチャクラの裏側とか、心臓に使うと、なかなか良いです。


要するに、背中に置く、というよりも。


カンラン石の上に、背中を置いて寝る、ですかね?


最近、手相を見てもらったら、私は、長生きだそうで。


長生きするなら、持病の心臓を治さなきゃ、と、クリスタルヒーリング、がんばっております。


ところで、「オーラ紫の人は、心疾患になりやすい」という説があるそうで。


私、オーラが紫なんですよね。(笑)


ホント、こんなに小心者で、ドロドロした人間なのに、なんで、こんなにきれいな紫色なのか?


私は、オーラを生かしていないのか?


と、思うのですが、心疾患だけは、しっかりあるみたいです。(笑)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>