浄化に良い三つの石、アメジスト、シトリン、レモンクォーツ。いずれも水晶ですが、違いがあります。


化学雑巾と、箒と、掃除機、でしょうかね?


アメジストは、波動が高く、霊的なものなど、意識しないような所を、掃除してくれます。


アンティークを、そっと、拭くような感じでしょうか?


化学雑巾か、あるいは、卓上用のちっこい箒みたいなもの。


細かい所の掃除は出来ますが、庭をはくわけには、いきません。


シトリンは、魔法の箒。


ネガティブな影響だけでなく、自分の内面の整理もしてくれます。


気持ちの整理、感情の整理。


そして、人から受けたもの、プレッシャーだの、念だの、思い込みの浄化に、役立ちます。


レモンクォーツは、車用ぐらいの、小さな掃除機。


要らない情報の中で、溺れそうになっている時、整理するのを助けてくれます。


そして、外界の印象、受け止められない、消化出来ない経験、なんてのも、整理してくれます。


みんなそれぞれ、特徴があるので、これだと思った石を、使ってみてくださいませ。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>