クリスマスですね。イエス キリストが、ホントに今夜生まれたのかは、ともかく(絶対冬至に寄せてる)。


イエス様は、愛の人、優しい人だったのだろうと、思います。


私も、優しく、辛抱強くありたいと、思うのですが、毎日、少なくとも3回は、挫折しているような、、?


そろそろ、冬至後の目標を、はっきりさせておいた方がいいと、思うのですよ。


自分の道を、把握していると、道に迷わないので。(^^)


みんなで一緒に、アセンションが、以前の目標でしたが。


今の目標は、みんなで一緒に、統合意識、でしょうかね?


長い道のりになるかとは、思います。


この世での、現実生活は、何かと、大変ですが。


でもまぁ、友達がいれば、なんとかなるかな?とも、思います。(^^)


人間、孤独には弱いので、友達、仲間、家族、なんてのが、必要です。


「友達」の所が、「家族」と、なる人も、いると思いますが。


友達にしろ、家族にしろ、こうあってほしい、こうやってほしい、という期待が出ると、複雑になってしまいます。


こうするのがフツー、なんてのが、出てきてしまうと、さらに、揉めるんですよねぇ、、。


なかなか、個人として、相手を尊重する、にはならないものが、ありますね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>