今月前半のワークショップは、見えない存在たちとの、付き合い方。


見えない存在、と言っても、神さまから妖怪?まで、さまざまですが。


今回は、一番身近な、守護霊(スピリチュアルガイド)と、守護天使と、守護妖精の話をしました。


話だけではなくって、具体的に、どう付き合っていったらいいのか?という事を。


クリスタルヒーリングも交えて、体験していただきました。


で、守護霊さんたち。


彼らとは、付き合いが長いし、自分の守護霊だけではなくて。


お客さまの守護霊とか、友達の守護霊とも、交流があるので。


一番よく知っているような、感覚があります。


守護霊は、あなたの良い所を、一番よく知っていて。


才能開花してほしいし、出来るだけ、生まれる前に決めた、シナリオ通りにと、苦心しています。


でもまぁ、あなたの自由意思も、尊重しているので。


何がなんでも、シナリオ通りに、とはしません。


本人が、行く方向を決めるのが、一番いいんですよ。


そうすると、ガイドがサポートしやすくなります。


本人が、ふらふらしていると。


え〜い!どうして欲しいのか、全くわからん!


という事になりがちです。


あまりにも、真逆の方向に行くと、止められますけどね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>