今日は、アカシックリーディングの個人授業のはずでしたが。


妖精が、自分たちについて話せと、うるさい。


妖精のテキストは、たくさん出てくるのに、アカシックレコードのテキストは、どこかに行ってしまうし。


あなた方の事も、やるから!と言ったら、テキストは、出てきました。


で、妖精たち。


意外と?好き嫌いがありまして。


妖精には、好きな人と、嫌いな人が、いるんですよ。


今日いらっしゃったお客さんは、とても、妖精好みだったようです。


まぁ、植物を愛しているから、妖精には、好かれますね。


妖精が好きなのは、生命を大事にする人、自然を愛する人、人や動物、植物に優しい人。


あと、エコな人ですね。


妖精が嫌うのは、ゴミのポイ捨てをしたり、花を踏みつけても、平気な人。


自分だけ良ければいいというのも、嫌いだそうです。


人間だけ良ければいいってのも、だめなのですって。


みんな、仲間なんだから!生きとし生きるものは、だそうです。


私が気に入られているのは、妖精と人間の橋渡しが出来るから、だと思います。


私は、最近、普通の洗剤使っているし、余裕がないし、あまり妖精好みではないかな?と。


妖精は、生命を守り育てる存在で。


もともと、地球の庭師である、私たち人間とは、パートナーを組むべき相手なのだと、思います。


ま、今、人類が、地球の庭師か?守り手か?というのは、ちと疑問ですけどね。


人類も、本来のポジションに戻れればいいな、と思います。


そうなったら、妖精たちも、どんなに喜ぶ事でしょうね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>