メアリー長老のお飲み物に、フラワーエッセンスを入れております。


フラワーエッセンス、花の波動水ですね。いろんな心の症状に効いたりしますが。


九十才代のメアリー長老にとっては、魂の栄養みたいなものです。


ま、食べ物も、ほぼ液体みたいなものなんですけどね。(^^)


フラワーエッセンスを選んだら、現役バリバリのような内容のエッセンスが出て、ちょっとびっくり。


正直、あの世へ行くための準備、みたいなエッセンスになるかと思ったんですけど、全然違いました。


う〜ん、このトシになっても、まだワークが必要なのか?


昔なら、も一回生まれて、課題をやり直しましょうね、になる所を。


今の時代、きっちり終わらせることになるのか?


もしかして、今の超高齢化社会って、そのため?


なんて考えてしまいましたが。(^^)


やはり、体に栄養になるものと、魂の栄養になるものは、違うと思います。


身体は、ミネラルとかカロリーとか、ビタミンとかを摂らなきゃなりません。


魂の方も、そういう風に、栄養が必要だと思うのですよね。


やはり、エネルギーが必要。


フラワーエッセンスも、花の波動水なので、栄養になると思いますが。


自然のエネルギーが、必要なのですよね。


風とか、太陽とか、木とか、山とか、海とか。


そういうものと切り離されると、エネルギー不足になります。


私たちの構造って、昔とあまり変わってないのですよ。


百年前と今では、生活は、全然違うと思いますけれど。


人間の構造自体は、一万年前と、たいして変わっていないので。


私たちは、自然を必要としていると、思います。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>