お盆2021 | ラブホ経営者の徒然ブログ

ラブホ経営者の徒然ブログ

ラブホテルを経営しています。
ラブホに関することを書きたいと思います。
#ラブホ
#ラブホテル

東京オリンピック2020も閉幕し、オリンピックロスを感じています。

 

3年後のパリオリンピックまでにコロナ禍が落ち着いてるといいですね。

 

もっとひどい状況になってたりして・・・汗

 

さて、ラブホのお盆ですが、なかなかの忙しさ。チョキ

 

やはり宿泊の満室がとれると嬉しいですねニヒヒ

 

この売り上げが続いてほしい・・・(切実)

 

うちの近所の温泉街もかなりの混みようでした。

 

車が多いったらありゃしない。

 

他所の温泉街のライブカメラも見ましたが、どこもにぎわってました。

 

これだけ感染者数増加・病床逼迫なんて毎日ニュースになっていますが、この人出の多さを見ると、コロナ慣れとか自粛疲れとか自分は大丈夫と思っている人が多いってことですね。

 

地方の観光業は、首都圏からの観光客をとらないとやってけないし、コロナに恐々としながら経済を回している感じですかね。

 

これ、感染者数は減りませんよ、日本政府!

 

やっぱり8月下旬はさらに感染者数爆発でしょう。

 

いいかげんコロナをインフルエンザと同じ扱いにしろなんて意見もあるようだけど、どうなんでしょうか!?

 

異常な秋雨前線により各地で大雨の被害も発生しているし、今年も混沌とした夏になってしまいました。

 

そして、緊急事態宣言の追加と延長です。

緊急事態宣言7府県を追加へ 期間は来月12日まで (msn.com)

 

コロナ対策しながら頑張りましょう!

 

以上

#ラブホ

#ラブホテル