ふくしま県北事業所通信 第5号 2021/12 を発行しました。

おの建築設計事務所(桑折町)の小野紀章さんと発行している「ふくしま県北事業所通信」を今月も発行できました。今回で5回目、2021/12号になります。

今回のゲスト寄稿者は、ミナト石材(二本松市小浜)の代表取締役・湊和也さんです。湊さんは、私と福島東高校時代の同級生であり、同じサッカー部に所属していた方です。

小野さんは、猫が喜ぶ住まいについて、湊さんは、お墓参りは情操教育の場、私はYouTubeのショート動画、をテーマにそれぞれ書きました。

先日、福島信用金庫の桑折支店、梁川支店、霊山おてひめ支店、に配布してきました。そのほかにも、桑折町内のリカーショップ旭屋さんや4号線沿いのガソリンスタンド出光昭和シェル/水口タイヤ商会さん、に置かれる予定です。

今回、二本松市のミナト石材さんがゲストということで、二本松信金さんにも置いていただける予定になっています。

最新号は、紙媒体で各店に足を運んでいただく形になりますが、バックナンバーは下記のサイトで読むことが出来ますので、よろしければ、そちらもどうぞ。
https://fukushima-info.net/backnumber/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です