Hell Bent 4 Leather ニィニィのブログ

レザークラフト作品の紹介や猫のことを綴るブログです。

預かり中の保護猫ちゃんズ、トライアルに出発!!

2022年11月15日 | ねこ話
長かった。ほんとに、この7か月。

暴れん坊の保護預かり猫ちゃんズ、

やっと譲渡希望者が現れた!

というわけで、2匹まとめてトライアルに出発(^^♪

生後推定3か月のところを捕獲機で捕まえ、

地域猫活動「くらねこ」さんの協力で駆虫や不妊手術を施し、

保護猫サイトで飼い主募集してもらっていたものの、

全然、声がかからず、どんどん成長していく2匹。

ぎりぎり「仔猫」のうちに譲渡希望の人が現れて本当に安心した(涙)

よかった、よかった♪

このまま無事、正式譲渡になりますよーに!

戻ってきませんように!!!

切なる願い!(#^.^#)



さて、この7か月の間にうちのカーテンで爪を研ぎ、

キャットタワーのごとくよじ登り、ズタボロの糸の束に変えた(怒)

イタズラ猫ちゃんズの写真を、まとめてUPしますよ。

最後まで懐かずよそよそしい感じよねー。
顔はキジトラだけど、体の模様はアメリカンショート-ヘアー風味。
イカ耳マックス…(´・ω・`)ドラエモンカヨ...
メスは黒っぽいから、クロチャンと呼んでいた。

めっちゃカギしっぽだった。
オスは茶色っぽいのでチャーチャンと呼んだ。
エキゾチックな模様だなー。
さらば!兄弟猫ちゃんズ、達者でなーーー!

そういえばこの2匹は、亡くなったニャンさんの骨壺をどつきまわして、
遺骨を粉々にしやがったっけなー。

ろくでもない。

猫のいない間に、ニャンさんのアルバムを見て懐かしもう。

しまうまプリントで作ったフォトブック『ニャンさんの日常』

丸パクリは許してね。

なにげない日常が大切な時間だった、と後から思うのです。

亡くなって7か月、経った。

最後の介護生活は壮絶だったけど、

ニャンさんはとても、とても、かわいかった。

しばらく思い出に浸ることにします。

(´・ω・`)ノシ




最新の画像もっと見る