この日のランチタイムはノープランで会社を出たのですが、
気がつくと自宅の方からが近い、JR高槻駅前まで来てしまいました。。。




自家製パンがいただけるお店ということで、
ずっと気になっていたこちらのお店に
初潜入させていただくことにしました。





グリーンプラザ3号館地下飲食街には、
空楓さんやトライバルカレーさんやワルントロピスさんなどがあります。

【ビストロ マブール/大阪府高槻市紺屋町3-1-B101 グリーンプラザ3号館地下飲食街 B1F】
◎Instagram https://www.instagram.com/bistromabul/











ランチメニューの価格設定は、私には予算オーバー。





店内は思っていたいたより広くて照明は暗めで、
かなり高い年齢層の団体のお客様が2組という状況。







メニューはこんな感じでした。







私は「パスタランチ(1,300円)」を注文させていただきました。

先に提供していただいたのは、サラダと焼きたてパン。






パンはふわふわと軽く、
食パンのようなあっさりとした味わいでした。





こちらが月替わりの「豚肉と色々野菜の胡麻クリームパスタ」。







パスタのメニュー名を見ないで食べていたので、
てっきりジャガイモが溶けてクリーム状になっていたのだと思っておりました。




それくらいマイルドな胡麻クリームでした。



ちょうどな味付けで、
最後まで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。



そしてこの日は会社の先輩が、
珈琲屋ほっぺさんのフローズンドリンク
「カプチーノフレッド」をプレゼントしてくださいました。





食後にリザルブ珈琲さんの豆を使った、
冷たい飲むデザートをいただけるとはうれし過ぎます。





冷たくてミルキーなのに、ちゃんとコーヒーの味わいが…。




贅沢をさせていただきました。

ごちそうさまでした!






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ