この日のランチタイムに足を運ばせていただいたのは、
阪急高槻市駅の南側すぐの場所にあるこちらのお店でした。

【コメダ珈琲店 阪急高槻市駅南店/大阪府高槻市城北町2-4-1 2F】

「はしご飲みのインターバル」でおじゃました時のブログは→こちら





私はふたり掛けのテーブル席に座らせていただいたのですが、
14時過ぎでも8割ほど席が埋まっっている印象でした。





コメダさんのフードメニューは、
サンドイッチなどの軽食しかない印象でしたが、
私が思っているより豊富なラインナップでした。










ドリンクも豊富で、コーヒーだけでもこれだけありました。




期間限定メニューにも力を入れられているのですね。





私はハンバーガーとアイスコーヒーを注文させていただきました。

先に「アイスコーヒー」と「豆菓子」が到着。









少し待ってハンバーガーも到着。

こちらは「自慢のドミグラスバーガー」という商品なのですが、
想像を超えるビッグサイズで、一瞬怯みました。。。





ですが、巨大だったのはバンズだけだったので、一安心。





片手で持てないほど全体のシルエットは大きいのですが、
高さのある見栄えのいい「ご馳走バーガー」より食べやすさは抜群によかったです。



ハンバーグのお味はレトルトのミートボールのような印象で、
好みは分かれるかもしれません。


いつもならハンバーガーには炭酸入りのドリンクを選ぶこと多いのですが、
やっぱりコメダさんに来たならコーヒーを飲む方がいいような気がしてしまいました。

「メロンソーダ」や「生レモンスカッシュ」という選択もありましたね。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ