ルデコのブログ
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ヤモリから幸運のメッセージ

フリーエネルギーでカクテル光線LEDを製作・点灯 369の閉回路 ニコラテスラ・369の法則?

フリーエネルギーでカクテル光線LEDを製作・点灯 369の閉回路
 


ニコラテスラ・369の法則?宇宙法則

プラズマボールやテスラコイルで共振電磁場を作り無線給電して
カクテル光線LEDのミロクの閉回路を点灯してみる。
スピリチュアルイルミネーションに最適

今までの電気理論では理解できない回路です。
大気の空間のプラズマから電力を得てLEDを点灯する。
空間から無尽蔵に電気エネルギーを取り出すフリーエネルギー
(プラズマ)で激光LED照明を点灯してみる。

共振電磁場でネオン管や蛍光灯は弱く点灯するけど白熱灯やLEDは
電圧・電流・電力不足で点灯しない。
給電コード・電池要らずの無線給電のミロクの閉回路

横向けミニテスラコイルDC24V駆動

基本回路はLEDを正逆を対に接続したものです。人間の体は水分が
殆どなので水の帯電体として機能してると思われます。

商用交流電源は基本 単三AC105/210V60HZ(関西) 対地のアース。
中性線は第2種接地線として大地の地球と繋がってます。

おまけ、10年前にNHKに登場しました。大阪城たぬき

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーエネルギー (プラズマ)で激光LED照明を点灯してみた。

 

 

 

 

 

 

 

空間から無尽蔵に電気エネルギーを取り出すフリーエネルギー
(プラズマ)で激光LED照明を点灯してみる。
激光LEDQ回路の製作 共振電磁場理論をテストしてみる。
アマゾンファイアー10とスマートプラグを使って
ホームオートメーションで製作した商用電源の12個LEDと
50WLEDとDC12V8個LEDの点灯試験。
テスラコイルの近くでフリーエネルギー
(プラズマ)で激光LED照明を点灯(商用電源切り)
フリーエネルギー(プラズマ)で激光LED12個を共振電磁場で点灯。
2個のLED回路とネオン管の点灯試験(商用電源切り)
商用電源コードを外す。対地アースを入り切り。1線だけ繋ぐ。
おっと、商用電源両切りなのに感電。注意!注意!
アマゾンファイアー10とスマートプラグを使って
ホームオートメーションで点灯試験。
中華大光量激光LED10Wをアマゾンで買った。私が買った時は20個で
650円でした。1年余りで随分高くなってるね。
調整可能な定電流電圧 ステップアップ電圧レギュレータ 4A 35W 電源モジュール 
デジタルLCDディスプレイで中華大光量激光LED10Wをテスト抵抗は30オーム
 出力は12Vに設定
DC12Vラダー回路でLED8個接続点灯抵抗は30オーム
この回路ではフリーエネルギーで点灯は出来ません。
商用電源AC100VLED点灯回路用材料
10W大功率LED12個、抵抗3オーム、ブリッジダイオード、
250v3.3μF電解コンデンサ
商用電源AC100V回路
10W大功率LED12個、抵抗3オーム、ブリッジダイオード、250v3.3μF電解コンデンサ
共振電磁場で点灯します。

おまけ、1993.1994鈴鹿サーキットソーラーカーレース参戦

 

 

 

 

 

 

フリーエネルギーでLED照明を点灯

 

フリーエネルギーで中華大光量激光LED照明を点灯
大気からのプラズマエネルギー
中華大光量激光LEDを買った。何時もの通り取り扱い説明書や
回路図・図面・使用方法の説明は無い。アマゾンの販売説明
だけ。
いきなり、電源コードを繋いで点灯試験。大激光で発熱、
これでは持たないのでIntelCPUの冷却フィンを取り付け。
20分ぐらいはファン無しで持ちそう。スマートプラグを
使ってホームオートメーション。
OK!グーグル・アレクサで操作
あれ~?どこにも繋がってない冷却ファンに触れるだけでLEDが点灯。
これは大気のエネルギー(体の静電気?)フリーエネルギー
プラズマボールに片手を触れてLED照明をフリーエネルギー点灯
これは、無料で十分使える明るさ
プラズマボールに片手を触れてLED照明を点灯・フリーエネルギーで
結構明るい。
アレクサを使って商用電源AC100VでLED照明を点灯。
500Wのバラストレス水銀灯より明るい激光
テスラコイルで大気にフリーエネルギーを充電?
本人登場
自作ソーラーカーでレースにチャレンジの
28年前の作者

 

 

 

 

 

 

反重力装置・テスラコイル給電気装置・LEDブラックホールの研究

2021.7.20
中華激安テスラコイル組み立てキットで無線給電装置を作り反重力の
測定してみた。
gazechimp 15W ミニ 音楽 テスラコイル プラズマスピーカー テスラ
ワイヤレス 伝送DIYキット 電子部品 550円
電源はDC12Vである。プラズマボールと同じ任天堂のWiiの電源を転用
してます。
【Amazon限定ブランド】Imtykee デジタルスケール キッチンスケール
 0.1g単位 電子スケール クッキングスケール 精密電子はかり 計量器
 電子天秤 999円で測定。
アルミのソーサーにネオジウム磁石を12個挟んだものを給電電極に
使ってます。
受電素子として放電管(緑色ネオン管?)放電管(オレンジ色ネオン管)
蛍光電球15W・白熱電球60W相当
LED素子を逆方向に繋ぎ合わせたものにアンテナを付けたもの
(赤LEDと赤LED)(青LEDと赤LED)(青LEDと青LED)(白LEDと白LED)など
LED素子とダイオードを逆方向に繋ぎ合わせたものにアンテナを付けたもの
(赤LEDと赤LED)が一番感度が高く、次に(青LEDと青LED)・(青LEDと赤LED)
(白LEDと白LED)やLED素子とダイオードを逆方向に繋ぎ合わせたものは感度が
悪い。高電圧でもLED素子は破壊しない

 

 

30年前の高効率LEDや黄金のLED照明
青色LEDブラックホール照明はハーフミラーフィルムと板ガラスで昔作ったもので
過去の私のブログに載ってると思う。40個青色LED電流制限ダイオードを
直列に繋いで商用AC100Vを整流器とコンデンサでDC141Vに変換。
実験製作は真似しないでね。自己責任でお願いします。結構危険です。
精密電子はかりにアクリルケース(通電絶縁)アルミソーサー(電界遮断)
無線給電装置を乗せて0g調整を行ってます。
プラズマボールでは重量は変わりません。
無線給電装置の電源点灯は赤LEDの点灯で確認します。
電源投入でー200g位の重量軽減を示します。(反重力?)(はかりの故障?)
受電負荷の種類や距離で重量軽減のすうちは変わります。
本当に反重力なのか?電圧を上げたりして事項錯誤の実験を重ねたいと思います。
UFOを試作するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金時代のLED照明

黄金時代のLED照明

プラズマボール(テスラコイル)から無線給電
LED照明テスラ点灯LEDeco
黄金時代のLED照明を無線給電で点灯
プラズマボールの水平方向が強い点灯
給電線にAC100V投入!!
真似しないでね。自己責任でお願いします。

商用AC100Vを整流器とコンデンサでDC141Vに変換。
真似しないでね。自己責任でお願いします。
ハーフミラーフィルムと板ガラスと
プラスチックケースで
ブラックホールLED照明を作成してみました。
金色LED球20個と銀色LED球20個と交互に直列に繋いで電流制限ダイオード15mAを入れてます。

ビデオチャットのフェイスアップツールのリングLED照明としてつかってます。
製作者 本人顔出し。こんばんわ!こんにちわ!
パソコンのカメラの画像からLED照明が外れて自然なライトアップが出来ます。
下前方から金色LED球20個と銀色LED球20個で照らされて首などが暗くならずに自然に映るように
なります。

 

 

 

 

 

プラズマボール、テスラコイルの組み立て

 

 

 

 

皆様へ

パソコンと Googleの機能不全のために記事を今まで更新できておりません。ご了承ください。 トランプ関連かな?

 

アマゾンで中華テスラコイルキットを入手。テスラコイル組み立てキット。 一応電気回路図は入ってました。一次コイルの巻方向は2次コイルに合わせプラズマボールとテスラコイルの組み立て 中華激安テスラ・コイルを組み立てて実験してます。電源はプラズマボールのDC12Vです。小さい空中火花が飛んでます。60W相当の蛍光灯/100W相当の蛍光灯ボール球でテスト

 

 

2年前の大統領令・・・・

miniフォトフレームArduino UNO

 

Arduino UNOの上に中華激安タッチパネルを載せるだけ。 説明書・回路図は無いけど・・・・・中華激安タッチパネルに 使えそうなスケッチをWebで探す。何とかスケッチ・プログラムを探して miniフォトフレームを製作しました。

 

 

 

//LEDECO.com //Shinji Tsuda
//2020.011.15
#include <Adafruit_GFX.h>    // Core graphics library
#include <Adafruit_TFTLCD.h> // Hardware-specific library

#include <SD.h>
#include <SPI.h>


#define LCD_CS A3 // Chip Select goes to Analog 3
#define LCD_CD A2 // Command/Data goes to Analog 2
#define LCD_WR A1 // LCD Write goes to Analog 1
#define LCD_RD A0 // LCD Read goes to Analog 0
#define SD_CS 10     // Set the chip select line to whatever you use (10 doesnt conflict with the library)

Adafruit_TFTLCD tft(LCD_CS, LCD_CD, LCD_WR, LCD_RD, A4);

void setup()
{
  Serial.begin(9600);

  tft.reset();

  uint16_t identifier = tft.readID();

  if(identifier == 0x9325) {
    Serial.println(F("Found ILI9325 LCD driver"));
  } else if(identifier == 0x9328) {
    Serial.println(F("Found ILI9328 LCD driver"));
  } else if(identifier == 0x7575) {
    Serial.println(F("Found HX8347G LCD driver"));
  } else if(identifier == 0x9341) {
    Serial.println(F("Found ILI9341 LCD driver"));
  } else if(identifier == 0x8357) {
    Serial.println(F("Found HX8357D LCD driver"));
  } else {
    Serial.print(F("Unknown LCD driver chip: "));
    Serial.println(identifier, HEX);
    Serial.println(F("If using the Adafruit 2.8\" TFT Arduino shield, the line:"));
    Serial.println(F("  #define USE_ADAFRUIT_SHIELD_PINOUT"));
    Serial.println(F("should appear in the library header (Adafruit_TFT.h)."));
    Serial.println(F("If using the breakout board, it should NOT be #defined!"));
    Serial.println(F("Also if using the breakout, double-check that all wiring"));
    Serial.println(F("matches the tutorial."));
    return;
  }

  tft.begin(identifier);

  Serial.print(F("Initializing SD card..."));
  if (!SD.begin(SD_CS)) {
    Serial.println(F("failed!"));
    return;
  }
  Serial.println(F("OK!"));

  bmpDraw("woof.bmp", 0, 0);
  delay(1000);
}

void loop()
{
  
    tft.setRotation(3);
    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("1.bmp", 0,0);    
    delay(5000);

    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("2.bmp", 0,0);    
    delay(5000);

    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("3.bmp", 0,0);    
    delay(5000);

    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("4.bmp", 0,0);    
    delay(5000);

    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("5.bmp", 0,0);    
    delay(5000);

    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("6.bmp", 0,0);    
    delay(5000);
    
    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("7.bmp", 0,0);    
    delay(5000);

    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("8.bmp", 0,0);    
    delay(5000);

    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("9.bmp", 0,0);    
    delay(5000);   
  
    tft.fillScreen(0);    
      bmpDraw("0.bmp", 0,0);    
    delay(5000);   
}


#define BUFFPIXEL 20

void bmpDraw(char *filename, int x, int y) {

  File     bmpFile;
  int      bmpWidth, bmpHeight;   // W+H in pixels
  uint8_t  bmpDepth;              // Bit depth (currently must be 24)
  uint32_t bmpImageoffset;        // Start of image data in file
  uint32_t rowSize;               // Not always = bmpWidth; may have padding
  uint8_t  sdbuffer[3*BUFFPIXEL]; // pixel in buffer (R+G+B per pixel)
  uint16_t lcdbuffer[BUFFPIXEL];  // pixel out buffer (16-bit per pixel)
  uint8_t  buffidx = sizeof(sdbuffer); // Current position in sdbuffer
  boolean  goodBmp = false;       // Set to true on valid header parse
  boolean  flip    = true;        // BMP is stored bottom-to-top
  int      w, h, row, col;
  uint8_t  r, g, b;
  uint32_t pos = 0, startTime = millis();
  uint8_t  lcdidx = 0;
  boolean  first = true;

  if((x >= tft.width()) || (y >= tft.height())) return;

  Serial.println();
  Serial.print(F("Loading image '"));
  Serial.print(filename);
  Serial.println('\'');
  // Open requested file on SD card
  if ((bmpFile = SD.open(filename)) == NULL) {
    Serial.println(F("File not found"));
    return;
  }

  // Parse BMP header
  if(read16(bmpFile) == 0x4D42) { // BMP signature
    Serial.println(F("File size: ")); Serial.println(read32(bmpFile));
    (void)read32(bmpFile); // Read & ignore creator bytes
    bmpImageoffset = read32(bmpFile); // Start of image data
    Serial.print(F("Image Offset: ")); Serial.println(bmpImageoffset, DEC);
    // Read DIB header
    Serial.print(F("Header size: ")); Serial.println(read32(bmpFile));
    bmpWidth  = read32(bmpFile);
    bmpHeight = read32(bmpFile);
    if(read16(bmpFile) == 1) { // # planes -- must be '1'
      bmpDepth = read16(bmpFile); // bits per pixel
      Serial.print(F("Bit Depth: ")); Serial.println(bmpDepth);
      if((bmpDepth == 24) && (read32(bmpFile) == 0)) { // 0 = uncompressed

        goodBmp = true; // Supported BMP format -- proceed!
        Serial.print(F("Image size: "));
        Serial.print(bmpWidth);
        Serial.print('x');
        Serial.println(bmpHeight);

        // BMP rows are padded (if needed) to 4-byte boundary
        rowSize = (bmpWidth * 3 + 3) & ~3;

        // If bmpHeight is negative, image is in top-down order.
        // This is not canon but has been observed in the wild.
        if(bmpHeight < 0) {
          bmpHeight = -bmpHeight;
          flip      = false;
        }

        // Crop area to be loaded
        w = bmpWidth;
        h = bmpHeight;
        if((x+w-1) >= tft.width())  w = tft.width()  - x;
        if((y+h-1) >= tft.height()) h = tft.height() - y;

        // Set TFT address window to clipped image bounds
        tft.setAddrWindow(x, y, x+w-1, y+h-1);

        for (row=0; row<h; row++) { 
          
          if(flip) // Bitmap is stored bottom-to-top order (normal BMP)
            pos = bmpImageoffset + (bmpHeight - 1 - row) * rowSize;
          else     // Bitmap is stored top-to-bottom
            pos = bmpImageoffset + row * rowSize;
          if(bmpFile.position() != pos) { // Need seek?
            bmpFile.seek(pos);
            buffidx = sizeof(sdbuffer); // Force buffer reload
          }

          for (col=0; col<w; col++) { // For each column...
            // Time to read more pixel data?
            if (buffidx >= sizeof(sdbuffer)) { // Indeed
              // Push LCD buffer to the display first
              if(lcdidx > 0) {
                tft.pushColors(lcdbuffer, lcdidx, first);
                lcdidx = 0;
                first  = false;
              }
              bmpFile.read(sdbuffer, sizeof(sdbuffer));
              buffidx = 0; // Set index to beginning
            }

            // Convert pixel from BMP to TFT format
            b = sdbuffer[buffidx++];
            g = sdbuffer[buffidx++];
            r = sdbuffer[buffidx++];
            lcdbuffer[lcdidx++] = tft.color565(r,g,b);
          } // end pixel
        } // end scanline
        // Write any remaining data to LCD
        if(lcdidx > 0) {
          tft.pushColors(lcdbuffer, lcdidx, first);
        } 
        Serial.print(F("Loaded in "));
        Serial.print(millis() - startTime);
        Serial.println(" ms");
      } // end goodBmp
    }
  }

  bmpFile.close();
  if(!goodBmp) Serial.println(F("BMP format not recognized."));
}


uint16_t read16(File f) {
  uint16_t result;
  ((uint8_t *)&result)[0] = f.read(); // LSB
  ((uint8_t *)&result)[1] = f.read(); // MSB
  return result;
}

uint32_t read32(File f) {
  uint32_t result;
  ((uint8_t *)&result)[0] = f.read(); // LSB
  ((uint8_t *)&result)[1] = f.read();
  ((uint8_t *)&result)[2] = f.read();
  ((uint8_t *)&result)[3] = f.read(); // MSB
  return result;
}

 

 

 

 

中華激安タッチパネル Arduino UNO

 

 

中華激安タッチパネルを購入した。Arduino UNOの上に
中華激安タッチパネルを載せるだけ。
説明書・回路図は無いけど・・・・・中華激安タッチパネルに
使えそうなスケッチをWebで探す。テンキー入力のタッチプレートのソフトが見つかった。
インストールする。USBからパソコンに押した数値が送られるんだけど・・・・
特定の数値に変えられた数値が集計される。
アメリカの不正選挙用に開発中のソフトかも知れんな。遅いけど。

 

スケッチ、ちゃんと動作して無いから間違いを追及中。



#include <Adafruit_GFX.h>
#include <TouchScreen.h>
#include <Adafruit_TFTLCD.h>

#define YP A2  // must be an analog pin, use "An" notation!
#define XM A1  // must be an analog pin, use "An" notation!
#define YM 6   // can be a digital pin
#define XP 7   // can be a digital pin

#define TS_MINX 150
#define TS_MINY 120
#define TS_MAXX 850
#define TS_MAXY 891

//SPI Communication
#define LCD_CS A3
#define LCD_CD A2
#define LCD_WR A1
#define LCD_RD A0 
// optional
#define LCD_RESET A4 

//Color Definitons
#define BLACK     0x0000
#define BLUE      0x001F
#define GREY      0xCE79
#define LIGHTGREY 0xDEDB
#define MINPRESSURE 1
#define MAXPRESSURE 1000

// For better pressure precision, we need to know the resistance
// between X+ and X- Use any multimeter to read it
// For the one we're using, its 300 ohms across the X plate
// Pins A2-A6
TouchScreen ts = TouchScreen(XP, YP, XM, YM, 364); 

//Size of key containers 70px
#define BOXSIZE 70

//2.4 = 240 x 320
//Height 319 to fit on screen

Adafruit_TFTLCD tft(LCD_CS, LCD_CD, LCD_WR, LCD_RD, LCD_RESET);

  //Container variables for touch coordinates
  int X, Y, Z;
  
  //Screen height without hidden pixel
  double tHeight = tft.height()-1;
  //Centering the mid square
  double center = (tft.width()/2)-(BOXSIZE/2);
  //Space between squares
  double padding = 10;
  //Position of squares to the left and right of center
  double fromCenter = BOXSIZE + padding;
  //Second row Y-Axis position
  double secondRow = BOXSIZE + padding;
  //Third row Y-Axis position
  double thirdRow = secondRow + BOXSIZE + padding;
  //Fourth row Y-Axis position
  double fourthRow = thirdRow + BOXSIZE + padding;
  //Y-Axis align for all squares
  double verticalAlign = (tHeight-((BOXSIZE * 4)+(padding * 3)))/2;
  //Left column starting x posision
  double leftColPositionX = center - fromCenter;
  //Mid column starting x posision
  double midColPositionX = center;
  //Right column starting x posision
  double rightColPositionX = center + fromCenter;

void setup() {  
  Serial.begin(9600);

  tft.reset();  
  uint16_t identifier = tft.readID();
  tft.begin(identifier);

  //Background color
  tft.fillScreen(LIGHTGREY);

  createButtons();
  insertNumbers();
  Serial.println(F("Press any button on the TFT screen: "));
}

void loop() {
  retrieveTouch();
  int boxHeightRow1 = verticalAlign + BOXSIZE;
  int boxHeightRow2 = secondRow + BOXSIZE;
  int boxHeightRow3 = thirdRow + BOXSIZE;
  int boxHeightRow4 = fourthRow + BOXSIZE;

  if(Z > MINPRESSURE && Z < MAXPRESSURE){
    //Check if element clicked is in left column
    if(X > leftColPositionX && X < (leftColPositionX+BOXSIZE)){
      //Check if element clicked is in row 1
      if(Y > verticalAlign){
        if(Y < boxHeightRow1){
             Serial.println("1");
             delay(150); 
        }
        //Check if element clicked is in row 2
        else if(Y < boxHeightRow2){
             Serial.println("4");
             delay(150); 
        }
        //Check if element clicked is in row 3
        else if(Y < boxHeightRow3){
             Serial.println("7");
             delay(150); 
        }
        //Check if element clicked is in row 4
        else if(Y < boxHeightRow4){
             Serial.println("0");
             delay(150); 
        }        
      }
       //Check if element clicked is in mid column
    } else if (X > midColPositionX && X < (midColPositionX+BOXSIZE)){
      //Check if element clicked is in row 1
        if(Y > verticalAlign){
          if(Y < boxHeightRow1){
               Serial.println("2");
               delay(150); 
          }
          //Check if element clicked is in row 2
          else if(Y < boxHeightRow2){
               Serial.println("5");
               delay(150); 
          }
          //Check if element clicked is in row 3
          else if(Y < boxHeightRow3){
               Serial.println("8");
               delay(150); 
          }
          //Check if element clicked is in row 4
          else if(Y < boxHeightRow4){
               Serial.println("0");
               delay(150); 
          }      
        }
      //Check if element clicked is in third column
    } else if (X > rightColPositionX && X < (rightColPositionX+BOXSIZE)){
        if(Y > verticalAlign){
          //Check if element clicked is in row 1
          if(Y < boxHeightRow1){
               Serial.println("3");
               delay(150); 
          }
          //Check if element clicked is in row 2
          else if(Y < boxHeightRow2){
               Serial.println("6");
               delay(150); 
          }
          //Check if element clicked is in row 3
          else if(Y < boxHeightRow3){
               Serial.println("9");
               delay(150); 
          }
          //Check if element clicked is in row 3
          else if(Y < boxHeightRow4){
               Serial.println(".");
               delay(150); 
          }        
        }
    }
  }
}

void retrieveTouch()
{
    digitalWrite(13, HIGH); 
    TSPoint p = ts.getPoint();
    digitalWrite(13, LOW);

    //If sharing pins, you'll need to fix the directions of the touchscreen pins
    pinMode(XM, OUTPUT); 
    pinMode(YP, OUTPUT); 
  
    //Scale from 0->1023 to tft.width
    X = map(p.x, TS_MAXX, TS_MINX, 0, tft.width());
    Y = map(p.y, TS_MAXY, TS_MINY, 0, tft.height());
    Z = p.z;
}

void createButtons(){
  //(initial x,initial y,width,height,color)
  double secondRowVertialAlign = secondRow + verticalAlign;
  double thirdRowVertialAlign = thirdRow + verticalAlign;
  double fourthRowVertialAlign = fourthRow + verticalAlign;

  /***Draw filled squares with specified dimensions and position***/
  //First Row
  tft.fillRect(leftColPositionX, verticalAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);
  tft.fillRect(midColPositionX, verticalAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);
  tft.fillRect(rightColPositionX, verticalAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);
  
  //Second Row
  tft.fillRect(leftColPositionX, secondRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);
  tft.fillRect(midColPositionX, secondRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);
  tft.fillRect(rightColPositionX, secondRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);

  //Third Row
  tft.fillRect(leftColPositionX, thirdRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);
  tft.fillRect(midColPositionX, thirdRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);
  tft.fillRect(rightColPositionX, thirdRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);

  //Fourth Row
  tft.fillRect(leftColPositionX, fourthRowVertialAlign, (BOXSIZE*2)+padding, BOXSIZE, GREY);
  tft.fillRect(rightColPositionX, fourthRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, GREY);  

  /***Draw Borders around squares***/
  //First Row
  tft.drawRect(leftColPositionX, verticalAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);
  tft.drawRect(midColPositionX, verticalAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);
  tft.drawRect(rightColPositionX, verticalAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);

  //Second Row
  tft.drawRect(leftColPositionX, secondRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);
  tft.drawRect(midColPositionX, secondRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);
  tft.drawRect(rightColPositionX, secondRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);

  //Third Row
  tft.drawRect(leftColPositionX, thirdRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);
  tft.drawRect(midColPositionX, thirdRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);
  tft.drawRect(rightColPositionX, thirdRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);

  //Fourth Row
  tft.drawRect(leftColPositionX, fourthRowVertialAlign, (BOXSIZE*2)+padding, BOXSIZE, BLACK);
  tft.drawRect(rightColPositionX, fourthRowVertialAlign, BOXSIZE, BOXSIZE, BLACK);  
}

void insertNumbers(){
  //Centers text horizontally on all three columns
  double leftColCursorX   = leftColPositionX +(BOXSIZE/3);
  double midColCursorX    = midColPositionX  +(BOXSIZE/3);
  double rightColCursorX  = rightColPositionX+(BOXSIZE/3);
  //Centers text horizontally on all four rows
  double firstRowCursorY  = verticalAlign+(BOXSIZE/3);
  double secondRowCursorY = secondRow + firstRowCursorY;
  double thirdRowCursorY  = thirdRow  + firstRowCursorY;
  double fourthRowCursorY = fourthRow + firstRowCursorY;

  tft.setTextSize(4);
  tft.setTextColor(BLACK);
  
  //Insert Number 1
  tft.setCursor(leftColCursorX,firstRowCursorY);
  tft.println("1");

  //Insert Number 2
  tft.setCursor(midColCursorX,firstRowCursorY);
  tft.println("2");

  //Insert Number 3
  tft.setCursor(rightColCursorX,firstRowCursorY);
  tft.println("3");

  //Insert Number 4
  tft.setCursor(leftColCursorX,secondRowCursorY);
  tft.println("4");

  //Insert Number 5
  tft.setCursor(midColCursorX,secondRowCursorY);
  tft.println("5");

  //Insert Number 6
  tft.setCursor(rightColCursorX,secondRowCursorY);
  tft.println("6");

  //Insert Number 7
  tft.setCursor(leftColCursorX,thirdRowCursorY);
  tft.println("7");

  //Insert Number 8
  tft.setCursor(midColCursorX,thirdRowCursorY);
  tft.println("8");

  //Insert Number 9
  tft.setCursor(rightColCursorX,thirdRowCursorY);
  tft.println("9");

  //Insert Number 0
  tft.setCursor(leftColPositionX+BOXSIZE,fourthRowCursorY);
  tft.println("0");

  //Insert Period Character
  tft.setCursor(rightColCursorX,fourthRowCursorY);
  tft.println(".");
}

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