おはようございます(*^^*)

今日も安定のお仕事なので予想していってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


(   ¯꒳¯ )眠…。


アートハウス本命なんですが、先週川田本命にして○▲だったので、逆にひっくり返してみたらどうか、いや今週こそ川田?と思った挙句、パーソナルハイが桜花賞6着からフローラ2着だったので、結局桜花賞組強くないか?的な結論にしたら、少し楽になるかなと。時計も桜花賞組が上ですし、トラックバイアスだけ気になりますが、基本差し馬上がり持ちで行きたいですね。

アートハウスはスローの瞬発力勝負なら強いはずなんで、ここは向くはずなんですが、エリカ賞みたいに流れたらもろい所が少し嫌なんですよね。


ナミュールは怖いけど、結局サークルの方が負けて強しの桜花賞だったので、安定感あるし、巻き返しありそうですよね。


フローラの上位組消したら点数へらせるんですよね。ただ、5着だったルージュエヴァイユは戸崎が右に左に前が開かず最後だけで上がり叩き出したので、こちらも負けて強いかなと思いました。


エリカヴィータは鞍上が樫男なので怖いですよね。こちらもまだ延びてたので、フローラはこの2頭で、ルージュをかなり期待して○にしてました。

で、サークルを▲に、スターズ▲


4頭が気になりました。


アートハウス

サークルオブライフ

ルージュエヴァイユ

スターズオンアース


これに武のウォーターナビレラ、ピンハイ、エリカヴィータ、スタニングローズの順に残しました。


ギリギリ切ったのが唯一のディープ産駒であるパーソナルハイ、東京強いプレサージュリフト、ナミュール、あとベルクレスタ


パーソナルハイは血統もいいんやけど、ローテーションがきついので泣く泣く。

ナミュールらは桜花賞で上がり出てるが、そのカンマ1、2秒でサークル、ピンハイに及ばず着差ついたので、理由つけないと絞れないので、来たらやむなし。


で、印ひっくり返したら


◎ルージュエヴァイユ

○サークルオブライフ

▲アートハウス

☆スターズオンアース

(☆がスターズ!まさか!サイン?)


↑もとは

◎アートハウス

○ルージュエヴァイユ

▲サークルオブライフ

☆スターズオンアース


この4頭中心で

次位が


△ウォーターナビレラ

△エリカヴィータ

△ピンハイ

△スタニングローズ


絞ればこの辺り。


ただ、あの4頭だけで買って負けるのもありですが、先週の反省からすると、ビビりフォーメーションもありかと。


ルージュエヴァイユは前走だけでは見限れない、まだ奥がありそうです。

人気してないし。

桜花賞で考えたらデムルメなんすけどね。

時計➕上がりならここかなと。

距離を考えたらダメなレースです。

この時期なんで強けりゃこなします。

だからサークルオブライフが1番人気は納得です。